• ベストアンサー

起動中にフリーズ

OSはWindows2000なのですが、起動中ロゴの画面でフリーズする時が時々有ります。(最近1ヶ月ほど) リセットして再起動すると立ち上がりますが・・・数日後にまた・・といった感じです。OSを再インストールしなければ駄目でしょうか?

noname#18971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

>OSを再インストールしなければ駄目でしょうか? メモリテスト等に異常がなければ初期化する方がベターだと思います。

質問者

お礼

有難う御座いました。 修理に出してみようと思ってます。

その他の回答 (1)

• supika56
回答No.2

同じ現象がうちのパソコンでもおきました。 リカバリしてもなおらなかったので修理に出したらメインボードが悪かったらしいです。

質問者

お礼

回答有難う御座います。 ボードですか?! 修理に出した方がいいかもしれませんねー 有難う御座いました