• 締切済み

lan上のファイル共有について

今、無線ルーターを使って2台のパソコンで ファイル共有をしていますが、ファイルのコピーの 速度が容量が大きいとかなり遅いので、 現在何%までコピーが進んでいるか表示させる 方法があれば教えてください。 OSは2台ともwindows98seです。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

見当違いの回答ならごめんなさい。  エクスプローラでコピーすれば表示されますが・・・・ 何かあれば補足して下さい

chuden
質問者

お礼

見当違いの回答ならごめんなさい。  エクスプローラでコピーすれば表示されますが・・・・ 何かあれば補足して下さい >>ありがとうございました。