• 締切済み

Visual Basicのサイト

趣味でVBをやろうと思っているんですが、初心者の私としては手助けになるようなサイトがないと、どんな風に記述したらいいかわかりません。初心者にもわかりやすく紹介しているVBのサイトを知っていたら教えてください。

noname#53923

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.2

おはようございます。 こちらのサイトはいかがでしょうか。 Visual Basic 中学校 http://homepage1.nifty.com/rucio/main/main.htm

• salvager
回答No.1

マイクロソフトのサイト内にもVB初心者のための、紹介ページがありますので、目を通してはいかがでしょう。 レシピ等も掲載されていますので、一度閲覧しておくことをおすすめします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/recipe/
質問者

お礼

わかりました。参考のURLを閲覧してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。