• 締切済み

Visual Basic2005

皆様はじめまして!! 初心者ですがなにとぞよろしくお願いします。 早速ですが大変困ってます!! VBのことなんですけどパラレルポートで命令を送るときには どうすれば送ることができますか?? VBでCAMの機械(CAMM-3)を動かそうとしています。 VBでプログラムを作り、パラレルポートからCAMの機械に命令を送り、切削させるというプログラムを作っています。 どうしてもわからないのでわかる方是非こたえてくださいお願いします

みんなの回答

• unamana19
回答No.1

VB2005では、IO.Ports.SerialPortが用意されていますので、 こちらを利用すれば可能です。 参考URLのKB904795を参考にしてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/904795/