• 締切済み

曲名

教えてください! MTVで流れているCMでコンビ二(外国の)が舞台のCMがあると 思うんですが、そのCMで店の店員(バイト)が客が誰もいなくなったあとに ラジカセで聞く曲(ロック)は何ですか??ぜひ教えてください!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231100

関連するQ&A

  • MTVのあの曲名を教えてください

    MTVで番組の合い間に流れるMTVのCMのようなもので、その曲名を知りたいのですが、そのCMの内容は、夜のコンビニに、ちょっとはげたおっさんが、いろいろ商品を物色して、ドーナツを触ったりして結局何も買わずに出ていって、そこで働いている男の人が、そのはげのおっさんが店から出たらラジオのボリュームをあげるっていうようなかんじでした。そのラジオから流れている曲を教えてください。

  • この曲名を教えてください

    CMで流れていていい曲だったんで、そのCDを買おうと思ってます(もしくは借りる)。そこで曲名を教えてください。 ペンギンが1人の女性の後を付いてきて?そしてコンビに入り魚肉ソーセージをレジに持っていき、ナレーションで【ちなみに好物は魚肉ソーセージです】と言うCMで流れていた曲名を教えてください。

  • デスっぽいメタルな曲なんですが、バンド名と曲名を教えてください!

    メタリカのMtv Iconの番組内のCMの中で流れていた曲がずっと気になっています。そのCMはすべて英語なのでアメリカのCMではないかと思います。 chocolate MILKという飲み物のCMみたいなんですが、電気屋のステレオコーナーで青年がデスっぽいメタルな曲を店中の電化製品が倒れ落ちる程の爆音でガンガンに流し、そこへ男の店員が行って「can I help you?」と尋ねると、青年が、スピーカーの上の激しい振動でシェイクされたチョコレートミルクを飲むという内容です。その後画面にはShake stuff up got chocolate milk?とゆう文字が出ます。 画面の下の方には小さい字幕で2002 America's Dairy Farmers and Milk processorsと出ます。(もしかしたらスペル間違いがあるかもしれません) そのCM中ガンガンに流れている曲がカッコよくて気になっている曲なんですが、なにぶんボーカルがデス声のような感じでシャウトしているので何を言っているかは解りません。きっと英語だと思います。 これぐらいしか手がかりがありませんが、どなたかこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非バンド名と曲名を教えてください!どうかよろしくお願い致します!

  • 歌手と曲名を教えてください

    今日見たCMの曲ですが、どなたかご存知なら歌手とタイトルを 教えていただけませんか? てがかり(1) AUのCMと思われる。青い携帯のCM。 てがかり(2) 歌っているのは男性。日本人だけど歌詞は不明。 てがかり(3) 携帯の画面で女性が水中にいるような画像が流れる。 てがかり(4) スペシャかMTVかMUSIC ONで流れた。 すいません。あんまりハッキリしない手がかりの数々なのですが、 気になって仕方がないです。 どうぞお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名が分かりません!

    外国の曲なんですけど、 ほんわか明るいゆったりした曲で、 1番の特徴は、 サビの時に初めて、 「ヒュヒュッ、ヒュヒュッ、ヒュヒュッヒュヒュッヒュヒュ」と 機嫌の良い口笛が出てきます。 明るいおじさん達(?)が歌っている様です。 たぶん以前、どこかのCMで使われていました。 これくらいの情報しかなくて、 分かりにくいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲名であってますか??

    こんにちは。 ツタヤのレンタルコーナーでかかってた曲が気になりました! たしかフリーテンポというアーティスト名でドリーミングという曲だったと思うのですが(収録されてるアルバム名は聞き取れませんでした…)、 店員さんにお店のパソコンで検索してもらっても見つかりませんでした…。 聞き間違えたんでしょうか。 ご存知の方、心当たりのある方、是非教えてください!

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • MTVのCMの曲

    MTVのCMの曲でどうしても知りたい曲があります。 今は流れているか分かりませんが、3、4年前にMTVで流れていた、色々なアーティストのプロモや、映画??などの映像がたくさん組み合わされているCMです。一番印象に残ったシーンはロボット同士がキスをするシーンです。曲はRADIOHEADみたいに、ものすごく神秘的な曲でした。お分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 2年位前のトヨタのCM曲

    こんにちは。 2年くらい前にトヨタ(車種は忘れました)のCMで 流れていた曲がどうしてもわからないので、教えてください。たぶん有名な曲なんですが。 CM内容はというと、 ・登場人物は外国人男女(恋人どうし)。舞台も外国。 ・汽車に乗って彼の元を去っていく彼女を車に乗って追いかける彼。やっと彼が彼女の乗る汽車に追いつくと、待っていたかのように笑って窓から手を振る彼女。その彼女に対して、(車の窓に彼女が書いた「さようなら」という文字を)「消せよ~!」と言い放つというストーリーです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM