• 締切済み

歌手と曲名を教えてください

今日見たCMの曲ですが、どなたかご存知なら歌手とタイトルを 教えていただけませんか? てがかり(1) AUのCMと思われる。青い携帯のCM。 てがかり(2) 歌っているのは男性。日本人だけど歌詞は不明。 てがかり(3) 携帯の画面で女性が水中にいるような画像が流れる。 てがかり(4) スペシャかMTVかMUSIC ONで流れた。 すいません。あんまりハッキリしない手がかりの数々なのですが、 気になって仕方がないです。 どうぞお願いします。

• CM

みんなの回答

• guekfbd
回答No.1

桑田佳祐の「風の詩を聴かせて」ですかね? http://music3377.blog100.fc2.com/blog-entry-668.html