• ベストアンサー

愚行だと分かってはいますが・・・

55ohyehの回答

• ベストアンサー
  • 55ohyeh
回答No.1

その状況説明だけでは、あまりにもあいまいで 何とも言えませんが、その程度なら100%大丈夫 とも言い切れません。しかし、ほぼ妊娠の可能性は 低いと思います。 「危険日の膣内射精でも妊娠率は20~30%」も 過信しないように。そう言いながらコンドームつけず 一発で妊娠しちゃう例も沢山あります。 データーはあくまでも一例です。 ま、気をつけて。 来月になればわかるよ。

noname#19467
質問者

お礼

そうですね、データはデータとして、あくまで気休めですね・・・。 ちなみに彼女の生理周期は33日前後、前回は7月10~14日だったみたいです。 ご親切にありがとうございました。