• 締切済み

犬好きの芸能人教えてください

dontamaの回答

  • dontama
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.11

ハリウッド俳優の「渡辺謙さん」ですね。 CMに一緒に出ている、黒い犬は愛犬です。 撮影には一緒に連れて行き、現場を和ませているようです。訓練に出しているので、躾もかなりのようです。 病気になってから、その愛犬に癒されたとか話してました。 パンツェッタ・ジローラモさんもイタリアの犬(名前分かりませんが)を連れて来てますね、日本で数匹しかいないとか、その一匹はレオンの編集長が飼ってるらしい。 アン・ルイスも以前、エジプトの犬、サルーキーが大好きで3匹くらい飼ってました。

関連するQ&A

  • イタイ芸能人 (くだらないです)

    私が「んーー。なんかこの人ってイタイんだよなー」と感じる芸能人です。(裏目にでる人って言いますか) ・YOSHIKI ・IZAM ・浜崎あゆみ ・GACKT ・及川光博 どうですか? 他にもいますか??

  • 劣化知らずの芸能人

    芸能人の劣化って結構インターネット上で話題になりますよね。 浜崎あゆみも旬のときは本当に天使みたいな人だったのにやはり時の流れは残酷だなと感じさせられますね。。 ここで、全くと言わずとも劣化を感じさせない芸能人っていますか? いれば教えて下さい★★

  • 芸能人の芸名

    芸能人で芸名の方ってたくさんいますよね。 その中で芸名から違う芸名に変えた方ってどんな人がいますか? 私が知っている人は ・浜崎くるみ→AYUMI→浜崎あゆみ ・三浦彩香→遠峯ありさ→華原朋美 ・安岡力也→力也 ・バカルディ→さまぁ~ず ・海砂利水魚→くりぃむしちゅ~ です。(他にも聞いたら思い出す人いるかも知れませんが) 知ってる方いましたら教えて下さーい(^O^)!!

  • 煙草を吸ってる芸能人。

    以前雑誌で浜崎あゆみがタバコを持ってるような写真があってんですけど、彼女はタバコ吸ってるんですか?しょうもない質問ですみませんが、どうしても気になったもので、どなたか教えて下さい。あとこれは以外!あの人も吸っているという芸能人がいたら教えて下さい。噂では柴崎 コウさんとか?

  • 芸能人の生活★

    私は以前、東京に住んでいたんですが、芸能人を見たことがありません。 芸能人って東京のどこに住んでるんでしょうか? 東京って言ってても、実は埼玉や神奈川が多いんでしょうか? どんなマンションに住んでるんですか? 浜崎あゆみや大塚愛など、是非見てみたいです。 くだらない質問ですみません☆

  • 似てる!と言われた事のある芸能人

    私は、初めて会う人などによく「●●に似てるって言われない?」と言われますが、 毎回違う芸能人を言われるのでで、結局よく誰に似てるのか分かりません。。 そこで、 似てる と言われた事のある芸能人を、 言われた時の心境別に教えて下さい★ ちなみに私は、 嬉しかった人 ⇒ 浜崎あゆみ・柴咲コウ 可もなく不可もなく⇒ 椎名林檎・綾香 微妙・・・・・⇒IZAMU・ジャッキーチェン 等々

  • LUMIXのCMの犬

    こんばんは。 浜崎あゆみさんが出演しているデジタルカメラ「LUMIX」のCMに出ている犬について知りたいのです。 どなたか、この犬の名前を知っていらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 細木数子さんが川島なお美さんに言った事

    ”細木数子の占いバトル”という番組を見ていたら、川島なお美さんが昨年鑑定してもらった内容が一部出ていました。25周年パーティーの日取りと犬の件です。その他にどういった事を言われたんでしょうか? YOUさん(このまま仕事を続けると死にたくなると言われている)といい、川島なお美さんといい、なんかパット見の印象そのままなのが笑えますが・・・

  • 芸能人のファン方々教えてください。

    ダウンタウン、浜崎あゆみ、福山雅治やサザン桑田、SMAP、といった国民的な芸能人は今も東京で生活されているのでしょうか?

  • 芸能人並の容姿の人

    浜崎あゆみさんってとても可愛いと思うんですが、一般人で あれくらい可愛い人って、実際いるんでしょうか? 私は、規模の大きい女子高育ちで、たくさん女の子を見てきましたが、 芸能人並に美しい人はもちろん、あんまり可愛い人っていないような気がします。電車や町に出ても、それほど美しい人って見かけません。 一般人でも女優レベルできれいな人っているんでしょうか?