• 締切済み

犬好きの芸能人教えてください

dontamaの回答

• dontama
回答No.11

ハリウッド俳優の「渡辺謙さん」ですね。 CMに一緒に出ている、黒い犬は愛犬です。 撮影には一緒に連れて行き、現場を和ませているようです。訓練に出しているので、躾もかなりのようです。 病気になってから、その愛犬に癒されたとか話してました。 パンツェッタ・ジローラモさんもイタリアの犬(名前分かりませんが)を連れて来てますね、日本で数匹しかいないとか、その一匹はレオンの編集長が飼ってるらしい。 アン・ルイスも以前、エジプトの犬、サルーキーが大好きで3匹くらい飼ってました。