• ベストアンサー

細木数子さんが川島なお美さんに言った事

”細木数子の占いバトル”という番組を見ていたら、川島なお美さんが昨年鑑定してもらった内容が一部出ていました。25周年パーティーの日取りと犬の件です。その他にどういった事を言われたんでしょうか? YOUさん(このまま仕事を続けると死にたくなると言われている)といい、川島なお美さんといい、なんかパット見の印象そのままなのが笑えますが・・・

noname#5721
noname#5721

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usachang
  • ベストアンサー率27% (29/104)
回答No.3

その番組は、占われるゲスト自身が占ってもらいたいことを聞けるってやつだったんですが、川島なお美は、この先結婚出来るのか?っていうことを聞いてました。 これまで恋愛は数々あったけれど、結婚に結びつく恋愛がなかなかなかったと。 それで、結構年もいい年いってるので、これから先自分の人生に結婚はあるのかというようなことを聞いていました。そしたら、きちんと結婚はできると言っていましたよ☆ 犬は、そのときに泉ピン子もゲストで出てたんですが、 泉ピン子も旦那よりも犬がかわいいそうで、細木数子に一蹴されてました。まあ、犬をかわいがることは悪いことではないですが、犬をかわいがるより、人を愛しなさいということではないでしょうか(この場合は旦那ね) 犬は所詮人間より下の動物なわけで、犬は怒ったりしないですよね。でも、そこに逃げてちゃいけないってことなんですかね。 YOUも、仕事もいいけど自分の好き勝手やってないで、子育てもちゃんとしなさいっていう感じじゃないかな。石田純一も然り。 やっぱりYOUにしても、さとう玉緒にも言っていたけど、結婚しなさいとは言わないまでも、女として家庭に入ることが幸せな道だというような事言ってますね。でも、そのYOUと同じときに、神田うのちゃんも出てたんですけど、彼女だけは結婚しなくてもいいと思うよって言われてました。結婚しなくても十分幸せにやっていけるみたいです。そういう星の下に生まれた人もいるんですね、、、

noname#5721
質問者

お礼

川島なお美は結婚出来るんですね。意外な(笑)答えでした。当たるのかどうかウォッチしたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#9284
noname#9284
回答No.2

去年、川島なお美さんは10年に一度事故があって 今度もまた何かあるのではないかと彼女自身が非常に気にしているので、 細木数子さんは結婚しなさい、いついつ結婚できます、男性があなたを支えてくれます のような事をおっしゃっていました。

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 おはようございます。  川島なお美さんに関しては,パーティーの日取りと犬の件だけでしたね。  川島なお美さんの後日談では,パーティーの日取を7 月3日から10月1日に変えたといっていました。犬につては,人生に欠かせない存在で,この犬の件だけは譲れないとおっしゃってました。

関連するQ&A

  • 細木数子さんに占ってもらおうか…

    我が家は、夫婦仲が悪く、いつも家族内でケンカが絶えません。 父は経営者で、やや経済的に余裕があるものの、 子どもたち(成人している)は、みな何らかの心の病を抱えており、 社会生活もろくに営めず、精神科医に世話にならなければなりません。 姉妹同士、夫婦、親子間でケンカが絶えず、自分自身、心の病にかかっております。 人生上の選択肢にも悩んでおり、いっそ細木数子さんに鑑定してもらおうか、、と考えています。 といっても、細木さんに直接占ってもらうには、何か講習等に参加して、やっとその権利が得られ、ご本人の鑑定だと1回10万円かかると聞いています。 占いにすがるなんて、馬鹿馬鹿しいでしょうか。

  • 今日の「史上最強の占いバトル細木数子・・・」について。

    今日していた「史上最強の占いバトル細木数子vsウンナン」の番組で細木数子が登場するときに流れる音楽を知りたいです。確か映画で使われていたと思いますが何か思い当たる映画知っているかた教えてください。よろしくお願いします。

  • 川島なお美さん

    昨日、ネットですごく話題になっていましたが、元々、痩せておられるのに 痛々しい程の痩せ方でしたね。 露出のあるドレスをスタッフがなぜ止めなかったのかも疑問です。 癌を患われ、手術をされたようですが治癒されなかったのでしょうか。

  • 川島なお美君

    川島なお美君が、亡くなりましたが 美人だけに 遺憾ですか? 美人でなければ 遺憾でないというわけではないですが

  • 川島なお美君

    川島なお美君は 亡くなるには早いと思いませんか? ご冥福をお祈りします

  • 【川島なお美】川島なお美の死因はやはりワイン(アル

    【川島なお美】川島なお美の死因はやはりワイン(アルコール)だったのでしょうか? ワイン(アルコール)の飲みすぎが原因で肝内胆管がんになったのなら、喫煙者が肺がんで死んだら自業自得で何を悲しむのか当然の結果だろうということになります。 肝内胆管がんとワイン、シャンパンなどのアルコールの摂り過ぎに関係性があるのか教えてください。

  • 川島なお美も北斗晶も…

    川島なお美さん…真っ先に福島産を食べて応援してました 北斗さんもそうです 2人ともガンになってしまいました… やはり福島産は危ないって証拠でしょうか?

  • 川島なお美さんのシナモンちゃん

    川島なお美さんのシナモンちゃんってお利口で可愛いですね。 人が大勢いる前でもおとなしいし、飼い主の言うことは良く聞きますし。うちの犬は、普段おとなしいし言うことは聞きますが、人が大勢いるところに行くときょろきょろしてしまい、言うことはあまり聞きません(笑) シナモンちゃんは川島さんご自身が躾をなされたのでしょうか。それとも躾専門のトレーナーに躾をしてもらったのでしょうか。ご存知のかたお願いします。

    • ベストアンサー
  • 川島なお美さんの犬

    川島なお美さんの飼っているミニチュアダックスのシナモンちゃんのブリーダーさんを知りませんか? もしくは親戚のワンちゃんでもいいのですが。HPなどを知っていたら教えてください。 ちなみに静岡県の磐田市にあるブリーダーさんのようなのですが・・

    • ベストアンサー
  • 細木数子さん

    細木数子さんの占いについてですが 当たるんでしょうか?