• ベストアンサー

細木数子さんが川島なお美さんに言った事

”細木数子の占いバトル”という番組を見ていたら、川島なお美さんが昨年鑑定してもらった内容が一部出ていました。25周年パーティーの日取りと犬の件です。その他にどういった事を言われたんでしょうか? YOUさん(このまま仕事を続けると死にたくなると言われている)といい、川島なお美さんといい、なんかパット見の印象そのままなのが笑えますが・・・

noname#5721
noname#5721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usachang
回答No.3

その番組は、占われるゲスト自身が占ってもらいたいことを聞けるってやつだったんですが、川島なお美は、この先結婚出来るのか?っていうことを聞いてました。 これまで恋愛は数々あったけれど、結婚に結びつく恋愛がなかなかなかったと。 それで、結構年もいい年いってるので、これから先自分の人生に結婚はあるのかというようなことを聞いていました。そしたら、きちんと結婚はできると言っていましたよ☆ 犬は、そのときに泉ピン子もゲストで出てたんですが、 泉ピン子も旦那よりも犬がかわいいそうで、細木数子に一蹴されてました。まあ、犬をかわいがることは悪いことではないですが、犬をかわいがるより、人を愛しなさいということではないでしょうか(この場合は旦那ね) 犬は所詮人間より下の動物なわけで、犬は怒ったりしないですよね。でも、そこに逃げてちゃいけないってことなんですかね。 YOUも、仕事もいいけど自分の好き勝手やってないで、子育てもちゃんとしなさいっていう感じじゃないかな。石田純一も然り。 やっぱりYOUにしても、さとう玉緒にも言っていたけど、結婚しなさいとは言わないまでも、女として家庭に入ることが幸せな道だというような事言ってますね。でも、そのYOUと同じときに、神田うのちゃんも出てたんですけど、彼女だけは結婚しなくてもいいと思うよって言われてました。結婚しなくても十分幸せにやっていけるみたいです。そういう星の下に生まれた人もいるんですね、、、

noname#5721
質問者

お礼

川島なお美は結婚出来るんですね。意外な(笑)答えでした。当たるのかどうかウォッチしたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#9284
noname#9284
回答No.2

去年、川島なお美さんは10年に一度事故があって 今度もまた何かあるのではないかと彼女自身が非常に気にしているので、 細木数子さんは結婚しなさい、いついつ結婚できます、男性があなたを支えてくれます のような事をおっしゃっていました。

• o24hi
回答No.1

おはようございます。  川島なお美さんに関しては,パーティーの日取りと犬の件だけでしたね。  川島なお美さんの後日談では,パーティーの日取を7 月3日から10月1日に変えたといっていました。犬につては,人生に欠かせない存在で,この犬の件だけは譲れないとおっしゃってました。