• ベストアンサー

あっ! こぼしちゃった・・・

mochi-hadaの回答

回答No.10

こんばんわ。 No.6さんではありませんが、健康診断のとき 検尿こぼしちゃいました^^; 当時妊婦だった私は、お腹の赤ちゃんを思う あまり、検尿なんてうわの空だったのでしょう。 一度はコップを検尿用の小窓に置いたものの、 なぜか手がすべってしまい…。 その後は看護婦さんに平謝りでした。

be-quiet
質問者

お礼

妊婦さんは、気持ちが赤ちゃんに行っているのと、やはり動きづらいということで、大変でしょうね~ それに、確かに検尿のコップを置く所って、かなり狭いし、こぼしてしまうこともありそうですね。 ありがとうございました!