半年間だけの利用でおすすめのISP

このQ&Aのポイント
  • 半年間だけの利用でおすすめのISPを探しています。条件としては、半年で解約できること、違約金が発生しないこと、料金が安いことです。
  • 過去に契約していたISPが倒産したため、新しいISPの契約を考えています。ただし、来年3月までしか現在の家に住めないため、約半年間の利用になります。
  • 聞くところによると、一部のISPでは1年間使用しないと違約金が発生するとのことです。そこで、半年間でお得なISPを見つけたいと思っています。料金は約4000円程度で、半年で解約できる条件のISPをおすすめしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

半年間だけの利用でおすすめのISP

今まで,平成電電の電光石火に契約してADSLを使っていたのですが, ご存じのように倒産し,解約いたしました. 新しくISPの契約をしたいのですが,来年3月までしか現在の家に住みません(就職のため). 引っ越し先は会社の寮になるので,多分「住所移転の継続」はできないと考えています. なので,約半年間だけの契約になるのですが,聞くところによると1年間使用しないと 違約金が発生するところがあると聞きます. どこか,半年間でお得なISPがありませんでしょうか. 条件としては, 1. 半年で解約できる 2. 違約金が発生しない 3. 料金が安い(\4000程度) です. よろしくお願いします.

• wshmr
  • お礼率100% (5/5)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trent900
回答No.1

キャンペーンなどを使わなければ、どのプロバイダでも違約金は発生しませんよ。 あとは料金ですが、地域にもよりますがやはりYahoo!BBが一番安いんではないでしょうか。

wshmr
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません. 家電量販店で聞いたところ,特にどこのISPも違約金は発生しないとのこと. 携帯がauなので同じKDDIを選ぶことにしました. ありがとうございました.