• 締切済み

私みたいな子って男性からみたらどうですか?

hakujinの回答

• hakujin
回答No.6

20代男性です。 私の知ってる限り、質問者様の悩みは全然大丈夫ですよ。人にはそれぞれ縁があると思います。(宗教ではないです)私の周りの友人には見た目が良くなくてもすごい人数の人と関係を持っている人もいますし、とても綺麗のに旦那とだけしか経験したことない人もいます。 縁があれば経験人数も増えるでしょうし、なければ悩んでもないものはないです。ですから、深く考える必要はないですね。むしろ、体だけが目当ての野獣共に気をつけることだけですね。

kayopooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。