• 締切済み

私みたいな子って男性からみたらどうですか?

hakujinの回答

  • hakujin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

 20代男性です。 私の知ってる限り、質問者様の悩みは全然大丈夫ですよ。人にはそれぞれ縁があると思います。(宗教ではないです)私の周りの友人には見た目が良くなくてもすごい人数の人と関係を持っている人もいますし、とても綺麗のに旦那とだけしか経験したことない人もいます。 縁があれば経験人数も増えるでしょうし、なければ悩んでもないものはないです。ですから、深く考える必要はないですね。むしろ、体だけが目当ての野獣共に気をつけることだけですね。

kayopooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 背は低いのに胸は大きい…(;_;)

    私の悩みは、背がとても低いことです。148センチくらいしかありません…。しかも自分でいうのは何ですが、それと反対に胸が大きいんです。。。 胸が大きいというのは嬉しいことなんですけど、背が低く丸顔で童顔なのでアンバランス過ぎて悲しくなってしまいます…(ρ_;) そこで質問なのですが、背が低いのに胸は大きい女の子をどう思いますか?また、それでビキニなどを着たらどんな風に映るでしょうか。見苦しくはありませんか? もちろん人それぞれ好みはあると思いますが、できるだけたくさんの意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 男性に質問

    以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。

  • 男性に聞きたいです。

    いろいろな意見を聞いてみたいんですけど・・・。 女の子の方から積極的に迫るとか、えっちな雰囲気になるとか、実際に求めるとかってありですかねぇ・・・。 具体的に言うと・・・ ・どこでもキスはしたい→人が見ていようといなかろうと ・何も言わずにズボンの上から触ってみたり ・自分をいじってと頼んでみたり ・デートのときにえっちな映画を見に行ってみたり(これは彼から提案されて2人で 見ましたが) ・Fしたいと言ってみたり ・時にはF中に突然入れてと言ってみたり とにかく2人でいるときは常に彼に張り付いていたいんですけど・・・。 そういうのが好きでない方っていますか? あと、下ネタ好きの女の子って言うのはいかがなもんでしょうか?

  • 好きな女性の体タイプ(男性に質問)

    (1)元JAMのYUKI ・153cm、色白、童顔 ・細くも太くもない普通体型 ・胸は普通(B~Cカップ) (2)ほしのあき ・165cm、肌色普通、童顔 ・細身 ・細いのに胸だけデカい(Fカップ) 二人とも童顔ですよね、でもタイプは全然違います。 どちらの女性が好みですか? 回答者さまの年齢と、どういうところが好きかを教えてください。 もし! どちらもタイプでないなら、どんな女性がタイプですか?

  • タイプの女の子

    可愛い顔タイプなどと言われている友達がいます。わたしはそこまで可愛いと思いませんしだからと言ってブサイクだとも思いません。ですが言うほど可愛いか?と思います。きっと好みの問題でもありますけど。目が大きいだけだと思います。わたしは目が大きい女の子より白くて一重や薄い二重の薄い顔が好きです。みなさんはどんな女の子がタイプですか?

  • バイト先の男性宅に行ったら…。

    *長文でごめんなさい まずはじめに私は高校生でバイト先の好きな男性は 成人大学生です。 この間かなり執拗に誘われたので ひとりぐらしの彼の家に行ったのですが お昼あたりにいきなりTVを消して 私の肩に手をまわしながら かるく告白されたんです(〇〇の事好きだよ等) で、なんか妙な空気になったので 「私達は付き合ってないので…」 といったら彼が 「つきあっちゃおうよ。」 といわれて 私は、でかけたりしてもっと知ってから付き合いたいといいました そしたら彼は「いいよ。待ってる」と…。 そしたら 数分後 彼に押し倒されてディープキスされました。 しかも口以外にも顔、首、耳の中も舐めながら彼が声をだしていました…汗 で「いやつきあってないのに…」 といったら一回 起きあがらせてくれて 「ごめん。本当にびっくりしたよね、きらわれるよね。でも好きな人がこんなに近くにいて 我慢できなくなったんだ」 といわれたのに また数分後に 「もっと顔みたいしキスしたい」 といわれて手をつなぎながらディープで 再度押し倒されてしまい 完全に私に乗りながら胸をさわられたので 拒否しました。 (「恐いことしないよ」などといっていました) それからは何時間も家にいましたが いつもの彼でなにもなかったです 彼の言った事を信じてもいいと思いますか? メールでも びっくりさせてごめんね ときました。 宜しくお願い致します

  • 職場の男の子との関係がこじれた。

    私の会社にすごい美少年な子がいます。 まだ大学生で若くてピチピチしてて 女の子みたいに目が大きくて睫が長くてキラキラしてます。 好みも合って話してて楽しくてさりげなく太ももを触ったりしても 特に拒否しないので向こうも好意を持ってるんだな、と思いました。 それで彼が誕生日だと聞いたのでプレゼント上げたいと言って二人だけで食事をしました。 私はおっぱいがEあるので谷間を強調する服を着て、悩殺しようと思いました。 チラチラ見てドキドキしてるので成功だと思いました。 プレゼントも凄く喜んでくれて、完全に成功だと思って手を握りました。 そして、抱きついたら何度も「ダメです」って言って、 でも、本当は嬉しいに決まってると思って半ば無理やり身体を密着させて口を塞ぐようにキスをして舌を入れました。 そしたらその子が泣き出してしまって「本当にごめんなさい」って拒否されました。男の子ってよくわかりません。 すごくショックで、その子と会うのが辛くって仕事を休もうかと思いました。 頑張って行ってみるとその子も来ていて、顔は合わせてくれず事務的会話を冷たくするだけでした。 私が謝れれば良いんでしょうか?? すごく気まずくて、できれば彼のほうがバイトなんだから辞めてほしいですが・・・。

  • [かわいい子]が好き?

    どんな子が好み? どんな女の子がタイプ? そう聞いたら「かわいい子」と言いました。 違う人が聞いてもこう答えたらしいです。 性格?顔?何もなく「かわいい子」です。 見た目?それとも中身?そう聞いても とにかく「かわいい子」といいます。 この男性の心理はどうなんでしょう?

  • 男性の方にお聞きします。

    こんにちは20代学生の♀です。 今日バイトでお客さんに 「メイクすればもっと可愛くなるよ」 と、言われてしまいました。 メイクすればって・・・これでも一応ちゃんとしてるつもりなんですが。メイクしてないと思われた事が少しショックでした。 私は童顔なので、アイシャドウとかキラキラメイクが似合わないんです。モーニング娘初期の頃の加護あいちゃんに似てるらしいです。 男性の方個々の好みもあると思うのですが。 ・がっちりメイクの女の子の方が素敵だと思いますか? ・二十歳過ぎのくせに童顔な子ってどう思いますか?  そのくせ胸が大きいのも悩みです(>_<)

  • キスってそんなに恥ずかしい?

    28才男です。彼女(26才)のことで質問です。 女の子って、キスされるのはそんなに恥ずかしいですか? 付き合いだして1年くらいたちますが、キスしようとして顔を近づけると、彼女は今でも恥ずかしいらしくて目が泳いで顔をそっぽ向けてしまいます。いつもあごと後頭部を支えて(押さえて)キスしてます。顔がうっすら赤くなるので「恥ずかしい?」と聞くと、「べつに・・」とか強がっています。そのあとにぎゅっと抱きしめると、しがみついてくるので嫌がってはないと思います。 ひとのいるところでキスしようとすると「見られたら嫌だ」というのでひとけのないところでいつもキスしてます。 ディープキスまではしましたが、エッチはしてません。 女の子といっても26才なのに、なんだか中学生みたいでちょっと驚きです。 キスってそんなに恥ずかしいですかね?