• ベストアンサー

動画の画面サイズの変更

自分の持っている動画の画面サイズを変更したいのですがどうしたらいいでしょうか またそういうソフトはありますでしょうか? OSはXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

リサイズは完全に再エンコードとなります。 ソースによってですがaviならAVIUtl。MPEGならTMPEGenc。 大抵なんでも出来るのはこれ。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html http://cowscorpion.com/MultimediaTools/MediaCoder.html 再エンコードの為、劣化は避けられません。

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.1

TMPGEnc Plus

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/ja/j_main.html