• ベストアンサー

yahoo!動画の画面サイズを変更したい

こんばんは。 yahoo!動画の画面サイズが大きすぎるので小さく変更したいのですが、 ウィンドウ枠にカーソルを持っていっても、調節できないようです。 パソコンで作業している時に、音楽の動画をBGMとして流したく、 映像も一緒に見たいので、サイズをもっと小さくて見れたらなと思いました。低画質にしても小さくなりません。 何か方法があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちわ。 動画を再生して、Internet Explorer の右下の拡大レベルの変更の ▽ 印をクリック。 75%、50%、カスタムで数値設定等で縮小できます。 Internet Explorer を動画画面に合わせて縮小して下さい。

patrash07
質問者

お礼

IE6を使っているのですが、ブラウザをIE7に変えれば出来るんですね。 IE7にするのは、まだちょっとこわいので、他のブラウザをインストールすることにしました! ご回答ありがとうございました。