otya774のプロフィール

@otya774 otya774
ありがとう数38
質問数30
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
32%

あんまりお役には立てないかも・・・・orz

  • 登録日2006/06/10
  • ゴボウの超簡単な食べ方は?

    食物繊維を取ろうとゴボウを買ってきました。超簡単な食べ方は何でしょうか?あまりに簡単に調理して食べたらお腹を壊した…ではシャレならないので。

    • ベストアンサー
    • noname#25984
    • 料理レシピ
    • 回答数5
  • 携帯電話のバッテリーの電流は何Aですか・・・?

    古い携帯電話のバッテリーを活用しています。 安全の為に「ヒューズ」を取り付け使用したいと 思います。 ******** 携帯電話のバッテリーには   充電式 リチウムイオン電池   定格 3.6V-400mAh の記載が有りますが~電流の記載は有りません・・・? ヒューズを取り付けて使用する場合      「何 アンペアのヒューズ」 を取り付ければ良いのですか? ************* バッテリーが爆発(正規の物)とかニュースになりますが・・・ バッテリーの爆発する寸前の兆候は・・?    例えば 異常にバッテリーが高温のなるとか・・ 教えて下さい。

  • あなたは、何歳からインターネットを始めましたか?利用暦は何年ですか?

    すみません。簡単な市場調査?です。 10歳以下、~15、~20、~25 ・・・・から、 何年くらい 私の場合は、20才ころから、10年以上。かな。

  • 突如、人類に謎の巨大生命体が襲来!!!!

    2×××年、人類(あなたが生存している)に謎の巨大生命体が空から襲来してきました!! あなたはどう行動しますか?? 妄想の世界でOKです!!

  • PCの資格をなにか取りたいのですが…

    今高2なんですが、最近資格を取るのが趣味?といったらおかしいんですが、楽しくなっています。 今現在持っている資格が、英検3級、漢検準1級なんですが、なにかPCの資格を取りたいんですが、どんなのを取ればいいでしょうか? たくさんあってどれを取ればいいか分かりません… なにか一般的なものを取りたいのですが… あと、大学受験の際に取得している資格が有効に見られるって事とかってあるでしょうか?