• 締切済み

包茎から逃げ出せた日

みなさんはどのような事がきっかけで包茎克服したんですか? 絶対幼少期は剥けていなかったと思います。 それでも、いつかは剥けているはず。 いつ どのように変化したのか。 この2つを教えてください。 「なんか自然に・・・」「気がついたら・・・」の方は「いつ」だけでもお願いします。

みんなの回答

• sakuratti
回答No.3

旦那の話を聞いてたら、やっぱり小学校高学年~中学生にかけて、 必死に剥いたって言ってました。 自然にまかせて剥ければそれがいいんでしょうけど、やっぱり触る事によって剥けぐあいが変わってくるようですが・・・ 自分の事じゃないので細かくはわかりません。ごめんなさい

• cliomaxi
回答No.2

包茎は自分で剥いて克服するわけでは無いですよ。 成長とともに自然に剥けるのです。 いつかは剥けてるはずって・・・剥けない人は一生剥けませんよ。 普段は皮をかぶったまま、勃起した時に剥けるって云うパターンが日本人には一番多いのでは無いでしょうか。

回答No.1

こんにちは。 これは暗の意味も含まれているんでしょうか?(爆) >いつ 1:小学校高学年で剥きました。   やはり、病気や清潔さが大切だと思い、また将来には絶対に通過   するポイントですので早目に。   友達がすでに剥いているのを知って、常識だと思ったせいもあります。 >どのように変化したのか。 2:質問の意図が把握できません。   しかし、完全な包茎から脱出したのは中学でした。   後から知ったのですが、日本人は殆ど仮性らしいですね。   ちなみに小学~中学の頃に終わった(?)ので、仮性でもないです。 こんなもんでいいでしょうか?