• ベストアンサー

ハイビジョン?プラズマ?液晶?って・・・

simakawaの回答

• simakawa
回答No.4

機能で選ぶより,予算で決まってしまいます.今後の主流は液晶です.25万円以上出し,40インチ以上の大型ならプラズマでしょう.一番安いのは32インチ液晶で15万円~21万円位まで下がりました.これが一番お買い得です.もうそれ程は下がらないでしょうから早く楽しんだ方がお得です. http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20041105/110022/index3.shtml http://www.daikoku78.com/mame/mame_7.html http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20031026A/