• ベストアンサー

ファイルの自動分類

選択したフォルダ内のファイルを好きなときに、自動的に特定のフォルダに移動させるソフトはありませんか。 たとえば、数十個のファイルを含むフォルダを選択し、.swfはフラッシュフォルダへ移動、.wmvは動画wmvフォルダへ、画像ファイルはマイピクチャへというかんじ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funaho
回答No.1

これなんて、どうでしょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/10/18/foltid.html
new3m3u
質問者

お礼

ありがとうございます。