• ベストアンサー

swfkファイルをwmv又はMPEGに変換するソフトを教えてください。

フラッシュで作成したファイル(swf)をWMVファイル又はMPEG2もしくはMPEG4に変換出来るソフトがありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monyuonyu
回答No.1

シンプルで軽くて使いやすいですよ。 HugFlash http://sogefreesoft.blog88.fc2.com/blog-entry-160.html 動画と音声は別で抽出しますので、他のソフトで結合させないといけません。

rededit
質問者

お礼

早速の情報提供有難うございました。DLして使って見ます。もし解らないときは宜しくご指導ください。 先ずはお礼まで。

rededit
質問者

補足

試してみました。jpg画像は変換されますが、avi、mpegには変換しません。操作が理解できていないようです。この辺を教えてください。

その他の回答 (1)

noname#129375
noname#129375
回答No.2

swfファイルから他の動画形式への変換が直接できるソフトは聞いた事がありません... 動画形式の都合上、なかなか簡単に変換できないんです。 http://okwave.jp/qa3627286.html ↑これを少し参考にしてみて下さい。

rededit
質問者

お礼

有難うございました。 早速試してみます。