• ベストアンサー

P!NKの身長

この間、P!NKのライブに行ってきました。 周りの人たちが、大きかったからか、イメージより小柄だなという印象だったのですが、どなたかP!NKの身長なんて、ご存知ありませんか? 自分でイロイロ調べてみたんですが、わかりませんでした。 知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#44818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLによると5' 4"(5フィート、4インチ)となっていますので 1フィート=30.48cm、1インチ=2.54cmで計算すると約162.5cmとなりますね。

参考URL:
http://www.celebritywonder.com/html/pink.html
質問者

お礼

ありがとうございました☆ お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。