• 締切済み

マルボロ国産中止の意図

確か去年、マルボロのタバコが日本国内で生産されるのが中止となり、輸入のみとなりましたが、これは一体どうしてなのでしょうか?

みんなの回答

• 0KG00
回答No.1

http://www.jti.co.jp/News/03/NR-030806/030806_J.html タバコ市場の縮小に伴う生産量調整の一環ではないでしょうか。ライセンス料とシェアを見比べての事でしょう。

-cleanair
質問者

お礼

ありがとうございます。 2003年にこんな情報があったんですネ。