• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マールボロ・ウルトラライトを買うにはどうすれば?

  • 質問No.1324558
  • 閲覧数620
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 83% (5/6)

マールボロ・ウルトラライト、通称銀マルと呼ばれるたばこが欲しいのですが、国内にいて購入できる方法・場所をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

以前ハワイ旅行に行った友人がおみやげに買ってきてくれたことがあって、アメリカでは常時発売されているようですが、日本で買えることはできませんか?

やっぱり税金とかそういうのが絡んでくるのかなぁ…。あまり詳しくはわかりませんが。

どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (3/20)

横浜にある黒川商店という所で買えます。
世界のタバコが500種類以上、通販もやってるので離れた地域でもOKです。
お礼コメント
MrXXX

お礼率 83% (5/6)

どうもありがとうございました。
ちょうど横浜在住なので、ナイスな情報です!
聞いてみて、あれば行ってみたいと思います。
投稿日時:2005/04/11 17:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (24/54)

http://www.h4.dion.ne.jp/~marlboro/premier_marlboro/html/ultralight.html

残念ながら日本では未発売のようです・・・。
お礼コメント
MrXXX

お礼率 83% (5/6)

ちょうどこのリンク先のページは見たところでした。
輸入してるとこしか無理みたいですね…。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2005/04/11 17:47