• ベストアンサー

ウルトラライトプレーンについて

ウルトラライトプレーンを始めたいと思ってます. 関西地域で教習しているところご存知の方いますか?

• お礼率11% (80/699)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunichan
回答No.1

WEBで調べても検索されなかったのですが、 福知山市の由良川上空を日曜日毎に ウルトラライトプレーンが飛んでいます。 割と良く見るので河川敷にクラブ滑走路があると思われます。 日曜日に現地で探すのが近道だと思います。

お礼

有難うございます どうにかして調べてみます