• 締切済み

マルボロを安く買う方法

マルボロ(赤)を吸っているのですが、お小遣いが減ってしまい金銭的に厳しくなってきたんです。。 止めればいいのですが、やっぱり好きなので止めれません。 安く買える方法とかあれば教えて下さい。 個人輸入ってどうなんですかね?? 関税など難しいことよくわからないので、わかりやすいのがいいのですが。。。 わがままばかりで申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いしますm(_ _;)m

みんなの回答

• ddmmoko1
回答No.2

関税込みでも安くマルボロを買えるところありますよ。 私はいつもここを利用させてもらってます。 まあ、たばこは今、値上がりしてから関税のかかる割合が5割ほどですので かからなければラッキーみたいな感じでいいと思います。 購入するカートンが多いほど、関税かかっても割引額が高いので 味がOKなら(やっぱり、同じ正規品でも国によって多少味が変わります) おまとめ購入をオススメします(^^) 参考までにどうぞ http://www.hiddencreekresources.com

参考URL:
http://www.hiddencreekresources.com
  • 11012148
回答No.1

確か「タバコ輸入代行」と言うサイトがあったと思いました。 日本で買うマルボロ価格(440円でしたっけ?)の半分位(カートン単位で2000円位)だったはずです。 一度検索してみたらいかがでしょう? あとは定期的に海外に行く方に頼むかですが数量に制限(確か2カートンまでかな?)がありますし「渡航先」によっては日本より高い国もありますから実用的?では無いですね・・・ それと海外モノは味が少し違うみたいですよ・・・