-PR-
解決済み

こんなソフト見かけられたことありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230452
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (391/419)

宅配便用の送付状の宛名等をコンピューターで打ち込みたいのですが、このようなソフトはあるのでしょうか?専用の機械が必要なのでしょうか?お教えください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ransuke さん、こんばんは~☆♪

> こんなソフト見かけられたことありますか?

自分では利用したことはございませんが、下記のソフトを
以前に見かけたことはあります。

『Oh!宅配伝票カンタン印刷Ver4.0』\9,800
対応OS Windows95/98/2000/Me/XP/NT4.0
詳細については、公式サイトをご参照くださいませ。

【ベストシステム】
http://www.bestsystem.com/japanese/products/taku_v4.html

http://www.bestsystem.com/japanese/index_j.html


なお、サンプル版として、下記URLでDLできますので、
宜しければ、試されてみては如何でしょうか。

【Oh!宅配伝票カンタン印刷】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se189292.html?site=n


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

早速ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-07 11:09:36
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

市販の物とかフリーウェアで そういうソフトウェアもありますね。

難しい物ではないので 自分で Access辺りで作ってしまってもいいと思いますけど。

送付状の印刷はドットインパクトプリンタを使用します。
こんなのとか
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/dot/
印刷できるサイズに注意してください。
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

早速ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-07 11:10:22


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

宅配便の伝票って、複写伝票ですよね。ソフトうんぬんより前に、ドット・インパクト・プリンターが必要ですよ。
ウチの会社にもありますが、企業向け製品のため設定はプロまかせでした。
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

早速ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-07 11:08:34
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 26% (17/64)

クロネコヤマトの宅急便のお届け伝票ならベクターのプロレジにありました。
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

早速ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-03-07 11:07:36