• 締切済み

京都か滋賀のプロパンガスレンタル業者を教えて下さい

学祭の模擬店で使用するプロパンガスを提供してくれる業者を探しています。なるべく低料金で提供してくれる所を知りませんか?

• jacy
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• toruchan
回答No.2

おそらく龍谷か立命ですね。 草津市に「クサネン」という業者があります。こちらで相談してみてください。 http://www.biwa.net/kusanen/ また、安いかどうかは別ですがJA(農協)でも扱いがあるかと思います。 竜谷ならJAレーク大津、立命ならJA草津市に確認してみてください。

jacy
質問者

お礼

返答ありがとうございました。相談してみます。 では簡潔ですがこれにて失礼します。

回答No.1

Yahoo検索で「プロパンガス レンタル」 で検索すると上から2つ目と3つ目に 出ています。