• ベストアンサー

スクリプトエラー

AutoCAD LT2000を使用していますが、印刷しようとすると時々「!このページのスクリプトでエラーが発生しました」と出てフリーズすることがあります。これは何が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参孝に。

参考URL:
http://www.mura.sh/bbs/wwwbbs.cgi?print+200410/04100105.txt
reiho-fuji
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと試しに「HELP」フォルダの名前を変えてやってみます。