• ベストアンサー

パワーポイントで・・・

表の挿入をしてその中に普通に罫線を引いたんですが、 何かセル幅(?)が統一されてません。 あとから整える事は出来ますか? 出来なければ、ちょうど真ん中に罫線を引く 方法があれば教えて下さい。 困ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20371
noname#20371
回答No.1

罫線ツールにある「列の幅を揃える」「行の高さを揃える」で 揃えることができます。 罫線ツールの「罫線を引く」を選択し、 列や行の中央あたりを狙ってドラッグすれば 高さや幅を二等分する線が引けます。

m--m5357
質問者

お礼

助かりました!!出来ました! 本当にありがとうございます!!!