• ベストアンサー

福岡→札幌の有意義な飛行機旅行!

noname#246271の回答

noname#246271
noname#246271
回答No.2

札幌―東京にはスカイマークと同じく格安のAIRDOという会社もあります。 大手の追随割引でメリットが薄いときもありますが、 一度比べてみては??

参考URL:
http://www.airdo21.com
dolphin36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。AIRDOですかぁ~全く頭に浮かびませんでした。 URL参考にさせてもらいます。