• ベストアンサー

趣味でのサッカー

こんばんは、最近サッカーに興味をもち始めたんですが、地元で趣味でサッカーを出来るような団体をご存知の方はいらしゃいませんでしょうか? 地元は熊本です。 サッカー経験は全く無し(高校の体育の時にやったぐらい) なにせ、地元ロッソ熊本と横浜FCの練習試合でカズが見たいと思ったのが始めで、ワールドカップで刺激されたぐらいなので、そんな奴でも一緒にボールを蹴れる相手が居たらいいなっと思いまして、誰かご存知の方居られました、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.try-net.or.jp/~tomofumi/ サイトなんですが、ここなんかどうでしょうか?九州の草サッカーのサイトです。掲示板などに書き込めば返事が来るかもしれませんよ。