• 締切済み

男女毛深い人は好きな方は少ないですが。

どこの毛が一番嫌だ。 胸、腕、背中、お尻、腹、肩ほか?

みんなの回答

• Hossi-
回答No.4

スミマセン!私も毛深い方はちょっと・・・ 私の場合指です。 指の毛が濃い方はあまりいませんが、目につくんです。指の毛が長いのを見るとそれだけでひいてしまいます。 でも男性で指の毛をお手入れしている方はあまりいないと思うので、たいてい我慢します。 胸毛も同じくらい好きでないです。 ほかは大丈夫です。

• bugler
回答No.3

どちらかというと濃い場合として、お尻・背中・肩ですかねー。

• rinring
回答No.2

基本的に毛深い人はNGです。ただ服を着ていて見えないときはまぁ良いとして。 手の甲に生えている人がいまして、正直気持ち悪かったです。

noname#38461
noname#38461
回答No.1

毛深い人ごめんなさい。 胸毛と肩毛はどうも駄目!!