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SSLのページでブロックされてしまいます
インターネットバンキングを始めたのですが、銀行のSSL128ビットのセキュリティがかかっているページを表示できません。 OSはWindows2000、InternetExplorer5でやってみて駄目だったのでNetscape6.2でもやってみましたが駄目でした。 銀行のサポート電話の指導で (1)ツール→インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイルの削除 (2)ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→Cookie、Javaを有効にチェック (3)ツール→インターネットオプション→詳細→SSL2.0を使用、SSL3.0を使用をチェック といった事をして、再起動をしてみましたが、全く状況は変わりませんでした。しまいにはサポートに「これ以上はわかりません」と言われてしまいました。可能性としてはプロバイダがSSL128ビットに対応していないかもとの事。ちなみにプロバイダは東京めたりっく(http://www.metallic.co.jp/)です。職場の専用線では表示できたので、そういうこともあるんでしょうか。 NortonInternetSecurityが入っていますが、Cookieは遮断されない設定にしてあります。
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