• ベストアンサー

西原亜希さんへファンレター

誰か、西原亜希さんへのファンレターの宛先教えてください! 探しても見つからなくって・・。 因みに西原亜希さんは「花より男子」「ダンドリ。」などに出演されている女優さんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

有限会社 藤賀事務所 〒160-0008 東京都新宿区三栄町27 内田ビル3F 東日本では、 ペンギンと共演している「Suica」のCMでおなじみですね。

yoko0202
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと探していたのでとても嬉しいです★ 感謝です!

その他の回答 (2)

• ap10
回答No.2

西原亜希さんが所属している藤賀事務所へファンレターを出してみてはいかがでしょうか? 藤賀事務所のHPは以下で、その中に事務所のメアドが書いてありますよ

参考URL:
http://www.mh-fujiga.com/top.html
yoko0202
質問者

お礼

ありがとうございます! 事務所のHPまで教えて下さって、感謝です☆

noname#20925
noname#20925
回答No.1

ググれば3秒、なワケだが。 http://www.mh-fujiga.com/ ↑の「フジガoffice」。

yoko0202
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 感謝です!