• ベストアンサー

西原亜希さんへファンレター

誰か、西原亜希さんへのファンレターの宛先教えてください! 探しても見つからなくって・・。 因みに西原亜希さんは「花より男子」「ダンドリ。」などに出演されている女優さんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

有限会社 藤賀事務所 〒160-0008 東京都新宿区三栄町27 内田ビル3F 東日本では、 ペンギンと共演している「Suica」のCMでおなじみですね。

yoko0202
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと探していたのでとても嬉しいです★ 感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

西原亜希さんが所属している藤賀事務所へファンレターを出してみてはいかがでしょうか? 藤賀事務所のHPは以下で、その中に事務所のメアドが書いてありますよ

参考URL:
http://www.mh-fujiga.com/top.html
yoko0202
質問者

お礼

ありがとうございます! 事務所のHPまで教えて下さって、感謝です☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20925
noname#20925
回答No.1

ググれば3秒、なワケだが。 http://www.mh-fujiga.com/ ↑の「フジガoffice」。

yoko0202
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファンレターに詳しい方教えてください!

    私はある女優さんの大ファンなんですが、初めてファンレターを出そうと思っています。その女優さんの所属事務所のホームページを見るとファンレター用の宛先が書かれてました。とにかくファンレターが初めてなんでどういう用紙にどういう内容の手紙を書くのがいいのか何から何までわかりません。ちなみに私は男性です。 あと余談なんですがファンレターって本当に読んでるもらえるもんなんでしょうか? どんなアドバイスでも構いませんのでぜひぜひ宜しくお願い致します!

  • ファンレターを送りたいのですが、

    アレキサンダーに出演していたジャレッド・レトさん にファンレターを送りたいと思っています。 色々調べてみたのですが、英語が読めず 宛先がわかりません。 わかる方がいらしたら教えてください。 あと、ファンレターに書いてはいけない事等あったら 教えて下さい。

  • 神尾葉子さんへのファンレターの宛先・・・。

    「花より男子」とか、「キャットストリート」を描いている、神尾葉子サンのファンレターの宛先を教えて下さい!!今「花より男子」にハマってしまいました・・。というワケで、待ってます!

  • 伊東美咲さんへファンレターを書きたいのですが・・・

    女優の伊東美咲さんへファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。知ってる人がいればぜひ、教えてください!!あと、ファンレターを書くのはこれが初めてです。どんな内容を書こうか迷っているので、もしよければアドバイスもお願いします♪

  • 川原亜矢子さんへのファンレター

    女優川原亜矢子さんの大ファンです!ファンレターを送りたいのですが、ネットで検索しても探せませんでした・・・。宛先をご存じの方、ぜひ教えて下さい!

  • ファンレター

    ジョニーデップさんにファンレターを送りたいんですが,過去にファンレターを送った方がいれば,宛先を教えて下さい!! 自分でもいくつか宛先は見つけたんですが,できるだけ確実に届くものを教えて欲しいです。 それから,私は初めてファンレターを書くので,もしよければ封筒や国際切手などを同封した方がいいのかどうかなどのアドバイスもあればお願いします!

  • ファンレター

    亀梨和也くんにファンレターを送りたいんですけど、 送り先教えてください。 ちなみに、赤西君とかも同じあて先で大丈夫なんでしょうか??

  • ファンレターの送り方

    外国の女優さんにファンレターを送ろうと思うのですが、どうすればいいのでしょうか? あとファンレターの返事がかえってくることはあるですか?

  • ファンレターは読んでもらえるのでしょうか?

    こんにちは、某女優さんに憧れている女子学生です。 ファンレターを書いて送りたいのですが ちゃんと、その女優さんに読んでいただけるか不安です。 事務所に届いたのはいいものの、ゴミ箱にポイッと 捨てられるのかなあと思ってしまいます。 ファンレターはちゃんと、事務所を通じて その女優さんに届くでしょうか?

  • キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

    映画『ドリヴン』に出演したキップさんにファンレターを出したいのですがあて先がわかりません!どうか知ってる方は教えてください! 直接住所を教えてもらいたいので住所を書きこんでくれると嬉しいです。または日本のサイトで彼のファンレターのあて先がわかるサイトを教えてください。よろしくお願いします。すっごく好きなので早くお手紙を書きたいのです。

このQ&Aのポイント
  • 純正トナーを使用しているにもかかわらず、トナー交換のメッセージが消えずに印刷できないトラブルが発生しています。トナーの交換方法や確認事項を再度確認し、ドラムの交換も試してみましたが解決しません。
  • お使いの環境はWindows 7で有線LAN接続しています。Wi-Fiルーターの情報や関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線は光回線を利用しています。
  • この問題に関するFAQタイトルは【MFC-9970CDW】液晶パネルに「まもなくトナー交換」と表示されて、操作ができません|ブラザーで、以下のURLで閲覧できます。
回答を見る