• 締切済み

ネットワークビジネスを始めたのですが

こんにちは。 先日、あるネットワークビジネスを始めたのですが、ネットを使って広めたいと思うのですがどのような方法がありますでしょうか。そこの会社はホームページに載せることは禁止されております。

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.4

>そこの会社はホームページに載せることは禁止されております この時点で不可能ですな。 私だったら、そのネットワークビジネスの名刺を作って、会社経営者に総当たりしますけれど。それくらいの根性持ってないと、ネットワークビジネスは成功しませんよ。

• poponponpo
回答No.3

会社のルールを守るのであれば、ネットでの広告は無理です。 なぜ無理なのかと言えば、あなたの記事を見た人があなたに連絡を取ることが会社にとっては不都合だからです。 私のようなマルチ商法が嫌いな人が、あなたに対して会社の悪い部分を教えることによって、あなたのような商品を販売する人がどんどんやめて行くからです。 一般的なマルチ商法の会社では違法すれすれの宣伝をしていますが、販売している人は違法な宣伝をしている場合が多いので、形に残る宣伝をされては会社の寿命を縮めるだけで何の徳にもなりません。 以上のことからマルチ商法の会社はネットの利用を良く思っていません。 地道に宣伝をして人間関係をお金に変えるしか会社は認めないのでは?

• ebihunyai
回答No.2

ネットワークビジネスはネットで広めるものじゃないです。 デモンストレーションを通じて知人などに商品の良さを理解してもらって徐々に子や孫を増やすものです。

回答No.1

マルチですか? 因みにどんな商材ですか?

tosutemu
質問者

補足

還元水をつくる機器です。