• 締切済み

安いところ

現在OCNのBフレッツマンションタイプに入っています。 ですが月額料金が高いので、他の光に変えようと思っています。 マンションタイプでは他にUSENがあるのですが、ここで見た限り料金は安いけれど評判は良くなさそうで…。 どこかおすすめの会社があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.2

費用を安くするのなら電力系やUSENをお勧めします。詳しくはご自分の居住地域の管轄会社に問い合わせて営業担当とご面談されることです。

• t78abyrf9c
回答No.1

マンションタイプという事は、全戸共通の回線になっているはずでは? だとすると、マンション全体の回線を変えない限り変更は出来ないはずです。 他の居住者の方や、管理組合などの合意は取得済みなのでしょうか?

参考URL:
http://flets.com/misc/prom_b-mansion.html
cicero
質問者

お礼

はい。所得済みです。 現在マンションではOCNとUSENがあって、私は今までOCNのほうに入っていたのですが違うのにしようかと思いまして。 上記以外だとマンションタイプは入れませんが、いいのがあればそちらにうつろうと思いまして。