• 締切済み

クラスタサーバで設定するDFSレプリケーションのタイプについて

Microsoftの技術文献で クラスタサーバでDFSレプリケーションを自動で行うには、 ドメインDFSレプリケーションではなく、 スタンドアロンDFSレプリケーションにしなければならない と記述がありました。 今回、作成できるフォルダ数が制限されているため ドメインではなくスタンドアロンでサーバを構築したいのですが、 スタンドアロンで自動DFSレプリケーションを行う方法はあるでしょうか? ご教授願います。 OSはWindows Server 2003 R2です

• Tyo8
  • お礼率40% (4/10)

みんなの回答

• ArukuMail
回答No.1

ファイル レプリケーション サービスを使用する自動ファイル レプリケーションは、ドメインの DFS でのみ利用できます。 ってかいてあったが・・・・