• ベストアンサー

eワラント:満期日への余裕はどのくらいですか?

お世話になります。 ようやく1冊本を読み終えた初心者予備軍です。 恐れ入りますが、下記の質問をさせて頂き、教えてください。 1.満期日までに時間余裕がないと数値への低下されるそうですが、  では、どの位の満期日から余裕があれば良いのでしょうか? 2.発注の単位は、ワラント数なんでか?金額でしょうか?  もし、金額だとすればどこの表示を見れば良いのですか? 3.手数料は、買いで1回と売りで1回みなされるのですか?  もしくは、買いと売りで1回なんでしょうか? 以上、お手数ですが、ご返事を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qyb
回答No.1

1.初めてなら4ヶ月以上が良いかと思います。 2.単位はワラントです。 3.買い/売り、それぞれに手数料は発生します。 その他、eワラントの事なら参考URLで勉強して下さい。 実際の値動きも見えて役に立ちますよ。

参考URL:
http://www.gs.com/japan/ewarrant/index_bg.html
dreambit
質問者

お礼

お世話になります。 早々のご返事有り難うございます。 お手数をお掛けいたします。 有り難うございます。 感謝!!!!!!!!!