• 締切済み

瑛太さんについて

この間雑誌で瑛太さんは某有名人の息子だと書かれていました。本名は永山 瑛太さんですが誰の子供なのかご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.1

有名人の息子さんなんですか?聞いたこともないしご両親は 一般の方ではないかと思いますが・・・ それにしても瑛太さんドラマ、映画に大活躍ですよね。 期待している若手俳優さんなのでこれからが楽しみです。

関連するQ&A

  • 瑛太さんの憧れの人

    俳優の瑛太さんが憧れている男性は爆笑問題の太田光さんだと、以前テレビで観たか、雑誌で読んだかしたのですが、何で目にしたのか記憶が曖昧で思い出せません。 瑛太さんが太田さんに対して、どう言っていたのか解る雑誌や番組、情報などご存じでしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ラストフレンズで瑛太が使用していた時計

    ドラマ「ラストフレンズ」で瑛太さんが使用していた時計について教えて下さい。 ベルトがカーキと黒のシマシマの時計でした。 どこの時計で、どこで購入できるのか等、ご存じの方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 白いカメラ

    今、発売している雑誌「アンアンno1673・写真を楽しむ技術」の 表紙で俳優の瑛太さんがもっている白いカメラはなんて機種なのか お分かりになる方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが よろしくお願いいたします。

  • モデルの美香さんの本名

    ファッション雑誌やCMで活躍している、 北海道出身のモデル、美香さんの本名をご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ナチュリラのような内容の男性ファッション誌って…

    ナチュリラやリンネルのような自然素材の服、ナチュラル系、癒し系、草食系、のようなファッションに興味があるのですが、そのような内容の男性ファッション誌って存在するのでしょうか?自分なりに見た感じですと、どうもアメカジに寄ってしまったり所ジョージさんのような服装の感じになってしまいます。瑛太さんのような雰囲気ににあうようなそんな雑誌があれば教えていただきたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 瑛太さんについて!

    ファンレターを出したいのですが、何処にだしたらいいのでしょう・・。分かる方お願いします。

  • このフォントの名前を教えて下さい。

    某雑誌のフォントがとても素敵だったので是非使いたいのですが、探し方がわからず困っています。 ご存知のかた教えて下さい。

  • 永山則夫 封印された鑑定記録を読み質問です。

    今、71ページを読んでいるのですが、 のち読んでいれば解明されるのか分からないのと、 ネットで調べても出てこなかったので(調べ方が悪いのかも) 知っている方が居たら教えてください。 犯罪者永山さんの精神鑑定を行った医師石川先生が 永山さんの母親に永山さんの父親や家族の過去について聞いていた証言の中の言葉です。 石川 :我々は医師だから聞きますけど夫婦生活は普通でしたか? 母 :うん 女遊びはしなかったの、聞いたこともないし。 四女(永山の妹)が生まれた時に法律ができたから始末したいと思ったけど、 おら、始末できなくて・・・ 則夫のときは、法律がなかったからの、仕方なかったけど。 と書いてあるのですが、 この法律とはなんなのでしょうか? 昭和24年に犯罪者永山則夫は生まれています。 その3年後に4女が生まれています。 その間にこの「始末」の法律ができたという事がとても気になってしまいました。

  • 瑛太って

    瑛太は付き合ってるんですか?

  • 小田急永山から渋谷まで、特別ダイヤとは

    永山駅から渋谷駅まで通い始める予定です。 京王線で明大前乗換えor小田急線で下北沢乗換え のどちらにするか迷っています。 所要時間は朝は小田急永山からの方が京王永山より20分くらい早い、と駅探ではでてきますが 現在特別ダイヤとのことで、実際のところがよくわかりません。 特に懸念しているのは、朝、多摩永山急行が走っているのか。またその頻度。 下北沢乗換えの場合、渋谷行きの井の頭線に果たして乗れるのかということです。(以前は混みすぎで待っていても乗れなかったので・・・) 各社の運行状況をHPで見ても、通常ダイヤの所要時間と比べてどのような変化が起きているのかわかりません。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しく御願いいたします。