• ベストアンサー

瑛太さんについて!

ファンレターを出したいのですが、何処にだしたらいいのでしょう・・。分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4810
noname#4810
回答No.1

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-3-8 (株)パパドゥ に出せばいいみたいです。

chip06
質問者

お礼

ありがとう御座います。早速出してみようと思います。

関連するQ&A

  • 東京女子流*にファンレターを書きたいです…

    東京女子流にファンレターを送りたいと思ってます ですけど どこに送ればいいのか分かりません 今までにファンレターとか書いたことが無いので 全く分かりません 女子流にファンレターを送ったことがある方 どこに送ればいいか分かる方 回答お願いします なるべく詳しくお願いします!!! どこに送るのか 送り先の住所とか知りたいです また アイドル等にファンレターの送り方が分かる方も 回答お願いします

  • 中島美嘉さんのファンレターの宛先

    こんにちは。 中島美嘉さんにファンレターを出したいのですが、 ファンレター自体初めてなので、どこに出していいか さっぱり分かりません。 ファンレターの宛先を知ってる方いたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 瑛太さんについて

    この間雑誌で瑛太さんは某有名人の息子だと書かれていました。本名は永山 瑛太さんですが誰の子供なのかご存知の方教えてください。

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレター

    こんにちは☆ ファンレターを送りたい!!と思う俳優さんがいるのですが ファンレターなんて送ったことないし、 周りにファンレターを送ったという人もいないので 気をつけたほうが良いこととか、マナーとか教えて下さい*^^* ちなみに・・・その俳優さんはあんまり有名じゃないです。 けど好きなんで、ファンだってことを伝えたいなーと思いました。

  • はじめまして~

    はじめまして~ 私は高校生なんですけど 堤真一さんのファンです^^ そこでいくつか質問なのですが 1)堤さんにファンレターを書くのですが 堤さんからファンレターの返事を いただいた方はいますか? 2)ファンレターを送るとき 返信用にレターセットてきなものとはがきどっちを 入れた方がいいのですか? 3)プリクラやアドレスを 貼ったり書いたりしたいと思ったのですが やめた方がいいですかね? 質問おおくてすみません(;´д⊂) よろしくお願いしますっ(^_-)

  • 西遊記の監督澤田鎌作さんにファンレターを書きたいのですが・・

    初めて投稿します! 西遊記を現在監督されてる澤田監督にファンレターを書きたいのですが、監督さんにファンレターを書いたことがなく、どこに送っていいものやら困っています。調べてもこの監督さんのデータもあまりなく・・ 監督さん充てにファンレターを書くにはどこに送ったらよいのでしょうか?ファンレターについて詳しい方、ご回答お待ちしております。

  • 村上春樹さんにファンレターを送りたい。

     村上春樹さんにファンレターを送りたいと思って、もう幾日か経つのですが、いまだに どこに送れば良いのか? どうやって送ればいいのか? そもそも村上春樹さんにファンレターは送れないのか? 分かりません。  ご存知の方、実際に村上春樹さんにファンレターを送ったことのある方、上の質問と、ファンレターを送る時の注意点を教えてください!お願いします。<m(__)m>

  • ファンレターは色ペンを使っていいのか・・・

    私は山本裕典くんにファンレターを送ろうと思うんですが、 ファンレター送るときって何で書いたらいいんですか?? 色ペンは使ってもいいんですかね? 色ペンは使わない方がいいとかありますか? ファンレター書くの初めてなので全然分からないんです! 分かる人いたらぜひ教えてください!! 待ってます!!