• 締切済み

ビニール傘

一見普通のビニール傘だけど、 「留めるストラップが別の色」「傘のふちが黒い」 というのを探しています。 たまに電車などで持ってる人を見て気になります。 他にも一見普通のビニールだけどどこかちがうというような傘をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆ 私も今ビニール傘を捜しています。 私の場合、柄物なんですけどね。 ビニール傘は、質問者さんのおっしゃっているようなものや、私の探しているイラストの入ったようなものなど、結構いろいろありますね! ハートマークや、花柄など、結構いろいろありますよ☆ 伊勢丹などのデパートやダイエーなどの傘コーナーにはないようで、 下北沢の雑貨屋さんや、マルイなどのファッションビルなんかにはあるようです。 ファッションビルのブランドが、ノベルティとしてプレゼントしていたりします。 参考になればうれしいです。

Tagliatelle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんですよ。傘売り場にはないんですよね。 ビニールのも水玉のとか柄が入ってるのとか、いろいろあるんですよね。