• ベストアンサー

生まれた時のサイズのテディベア

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.2

ご結婚おめでとうございま~す!! テディベアをプレゼントするなんて素敵ですね♪ 私が以前、同じような質問に回答したのでURL貼っておきますね!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=212377
wagamamarotta
質問者

お礼

ありがとうございました。kanmiさんの質問読ませていただきました。  うちの母は人形とか大好きなので花束よりも喜んでもらえると思います。どうもありがとうございました。