• 締切済み

ここをどう知ったか。

Ashlessの回答

  • Ashless
  • ベストアンサー率16% (40/249)
回答No.6

こんばんは。  『ウィルスバスター』のホームページで知りました。 購入したアンチウィルスソフトがウィルスバスターでしたので。 毎回ウィルスバスターのページからこちらに来ていました。   お恥ずかしながら、『OK』単独でページがあるとは、パソコン初心者でしたので知りませんでした。  最初の頃はGoogleでの検索でさえ必要以上にビクついていましたので・・。

関連するQ&A

  • OKWaveは、なぜ儲かっているのですか?

    昨夜、日本テレビの「金のA様×銀のA様」を見ました。しかし、なぜ楽天の三木谷社長はOKWaveに6000万円出資する価値があると思ったのか、そして、なぜOKWaveは億単位で儲かっているのか、そのカラクリが分かりません。ぜひ、教えて下さい。

  • 「なぜホームレスから会社経営者になれたのか?」

    okwaveの著書に 「なぜホームレスから会社経営者になったのか?」 という本がありますが 「なぜホームレスから会社経営者になれたのか?」 とても疑問です。 okwave社長は「お金をもっているホームレス」だったのでしょうか? ただ、単に住む家が決まっていなかっただけでしようか? 社長のホームレス生活は車の中だったのでしようか? それとも一般的公園や駅などで生活していたのでしようか? ほんとうのホームレスとは思えません。 住民票の住所はその時あったのでしようか?

  • 年収と年商 なぜ同列に論じるのか?

    このサイトでも質問にあがることがある「年収」と「年商」。 全く違う意味なのに同じようなものと考えている方がいるのは テレビ番組に原因の一旦があると思います。 今日あるタレントの結婚式を報じる番組でも、そのタレントと過去うわさに上がった人は、最初は年棒○億円のスポーツ選手、次が年商○億円の社長、そして結婚したのは年商○億円の社長。 さらにそのタレントの年収は○千万円だからうんぬん・・・ 他にも年商3億円の会社社長、従業員は50人なんていうと 番組のスタジオでは羨望の眼差し・・(年商3億だと会社は火の車では?) 社長の年収ははっきりわからないのは原因だと思いますが なぜ年収と年商を同列にして誤解のある表現をするのでしょうか?

  • オリンピックが近いですね~ メダルはいくつかな?・・・で、金があって銀がないもの(逆も可)は、何?

    もうすぐトリノオリンピックですね~ 女子フィギュアーでは、金・銀・銅メダル独占も夢じゃないかも。 で、メダルは金・銀・銅と揃っていますが、 A)金があっても、銀がないもの B)銀があっても、金がないもの は、どんなものがありますか? 因みに、私の思いついたものは、 A)金庫 B)銀行 さて、皆さんはどんなものが思いつきますか?

  • 年商や社長 収入について

    年商50億の会社社長は月にどのくらいのお金を貰っているのでしょうか?また社長の貰う給料って誰が決めているのでしょうか?

  • OKWaveの兼元社長は元ホームレスだと知ってました?

    OKWaveの兼元社長の本「ホームレスからのリベンジ」を読みましたけど、ホームレスからこれだけ大成功するって凄すぎだと思いませんか?

  • 年商って?

    よく「年商12億円の社長」とか聞きますが俗にいう年商ってどの金額ですか? 経費を引かない税引き前の売上高の事なのでしょうか?

  • ホームレスに千円、五千、一万円をあげることの利点欠

    ホームレスに千円、五千、一万円をあげることの利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、 ホームレスにお金をあげることとは? 福祉、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 社長の給料の相場とは?

    中小企業の社長の給料とはどれくらいなのでしょうか? 当社は年商20億円ほど、従業員20人ほど、純利益も1000万円~2000万円の小さな会社です。 当社の社長の年収は1700万円ほどのようです。 経理が間違えて、大事な資料を私に見せてしまったのでわかったのですが・・・。ちなみに私は入社して間もないので給料は22万円^^; 私は「え? こんなに・・・」と驚きましたが、この規模の会社では社長の給料はこんなものなのでしょうか? 私は狭い世間しか知らないのでわからないのですが、お教え頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • OKWaveの兼元社長は元ホームレスらしいですが、凄くないですか?

    最近知ったのですが、OKWaveの兼元社長は元ホームレスらしいですが、ここまでやるなんて凄くないですか?