• ベストアンサー

突然、歌が流れ始めました。

突然、PCからTVのCMの歌が流れ出しました。20秒位流れていました。 その時私はsleipnirでGmail,yahooメールを見てました。 あと、メールの新着チェックのためにyahooメッセンジャーも起動していました。 セキュリティはノートンで定義ファイルは最新です。 スパイウェアのチェックもしましたが検出されませんでした。 これってハッキングか何かされているのでしょうか? このパソコンでネットバンキング等を行っているのでとても不安です。誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして杏露酒のCMの曲ではないですか? それでしたらYahooのCMのようですよ。 私も先ほどあってビックリしました。

yes0721
質問者

お礼

そのとおりです!! ヤフーのCMだったんですか。 ホッとしました。 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#35575
noname#35575
回答No.2

無線LANを使用していますか?

yes0721
質問者

お礼

有線です。 解決しました。 回答有難うございました。