• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

突然、歌が流れ始めました。

  • 質問No.2289029
  • 閲覧数404
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 50% (2/4)

突然、PCからTVのCMの歌が流れ出しました。20秒位流れていました。
その時私はsleipnirでGmail,yahooメールを見てました。
あと、メールの新着チェックのためにyahooメッセンジャーも起動していました。
セキュリティはノートンで定義ファイルは最新です。
スパイウェアのチェックもしましたが検出されませんでした。
これってハッキングか何かされているのでしょうか?
このパソコンでネットバンキング等を行っているのでとても不安です。誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (395/1007)

もしかして杏露酒のCMの曲ではないですか?
それでしたらYahooのCMのようですよ。

私も先ほどあってビックリしました。
お礼コメント
yes0721

お礼率 50% (2/4)

そのとおりです!!
ヤフーのCMだったんですか。
ホッとしました。
回答有難うございました。
投稿日時:2006/07/21 08:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
無線LANを使用していますか?
お礼コメント
yes0721

お礼率 50% (2/4)

有線です。
解決しました。
回答有難うございました。
投稿日時:2006/07/21 08:16