• 締切済み

コントロールパネル内のサウンドの活用法

コントロールパネルの中にサウンドとオーディオデバイスがあって鳴らす音を選べるようです。 Windows→新着メールの通知でOutlook Expressの着信音を設定できましたが、その下のWindows messenger→新着メールとはどういうメールの事ですか。Yahooメールとも違うようです。(Yahooメールの音はオプションのYahoo messengerで設定しています。 三種類の違いを教えて下さい。

• 1buthi
  • お礼率92% (9172/9863)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

文字通りですよ。 Windows messengerでメールを着信したときの音です。 Windows messengerはOS標準なのでこの設定があるのです。 Windows messengerを使わない人には無意味です。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。