• 締切済み

嫌われてる!?

片思いの人に思い切って「テスト終わったら遊びに行こう」って 誘ったら「それって…いつくらい?」と返ってきたので 「来週くらいかな」と送ったところ、返信が来なくなりました。 これってやっぱり迷惑だったんでしょうか…

みんなの回答

noname#20633
noname#20633
回答No.3

その質問からして、単に試験勉強が忙しくて忘れているだけでは? 試験が終わったら、もう一度連絡してみましょう。 PS 試験前から遊ぶことを計画する人を、嫌う人もたしかにいます。

noname#53830
noname#53830
回答No.2

気になるのなら、もう一度メールしてみたらどうですか? 「こないだの件だけど、無理かな?」って。 とても勇気のいることだと思いますが、がんばってw

• mama-tyan
回答No.1

来週くらい・・と返信してどのくらい 経つのかわかりませんが ただ返信が遅れているだけなのか・・ それとも予定が入っていて悩んでいるのか・・ ダメだったら断ってくるでしょうし 様子をみてみたらどうですか?