• 締切済み

嫌われてる!?

片思いの人に思い切って「テスト終わったら遊びに行こう」って 誘ったら「それって…いつくらい?」と返ってきたので 「来週くらいかな」と送ったところ、返信が来なくなりました。 これってやっぱり迷惑だったんでしょうか…

みんなの回答

noname#20633
noname#20633
回答No.3

その質問からして、単に試験勉強が忙しくて忘れているだけでは? 試験が終わったら、もう一度連絡してみましょう。 PS 試験前から遊ぶことを計画する人を、嫌う人もたしかにいます。

noname#53830
noname#53830
回答No.2

気になるのなら、もう一度メールしてみたらどうですか? 「こないだの件だけど、無理かな?」って。 とても勇気のいることだと思いますが、がんばってw

  • mama-tyan
  • ベストアンサー率21% (144/658)
回答No.1

来週くらい・・と返信してどのくらい 経つのかわかりませんが ただ返信が遅れているだけなのか・・ それとも予定が入っていて悩んでいるのか・・ ダメだったら断ってくるでしょうし 様子をみてみたらどうですか?

関連するQ&A

  • 好きな人に一緒に図書館行こう!とメールしたんですが

    さきほど返信がきて、 「ごめんねm来週テストで忙しい」 ときました>< お返事をなんてしたらいいかわかりません。 ちなみに他校なので、テストなどの日にちが違います。 一緒に勉強しようとでも言おうかと思ったんですが 迷惑をかけるわけにはいかないので悩んでいます。 なんて返事をすればいい感じになるでしょうか??

  • 返信不要メールに返信

    片思いの同僚に、19日以来のメールをしました(私の休暇などで11日から26日まで会えません)。 返信不要です。と書いて ○○さん、お疲れ様でした。土日ゆっくり…できないかもだけど休めるときは、休んでくださいね。 と送ったら、全く予期してない返信がさっき来ました… 返信不要と書いて返信来たのは二回目です。 二週間くらい前に話してた内容覚えてたのか、 ○○の出張お疲れ様でした! 来週からまた始まりますね。頑張りましょう。 と来ました。 来週からまたきつい仕事が始まるんです。 これまでは義務感じゃないかなと思ってましたが、少しは人として好意もってくれてるんでしょうか? また、これには返信しない方がいいですよね? ご意見をください。

  • ウザくない聞き方

    片思いの同僚とはもう三週間ほどメールのやりとりを全くしてません。 返信がなかった時から今までこわくてずっと送れません。 ただ、話す時は気まずい事もなく今まで通りお互いニコニコして話せるようにはなりました。 実は来週金曜日飲み会がありますが、幹事の方の話だと、参加者は10人前後で少なく、片思いの同僚もおそらく出るだろうという話です。 久々に、お疲れ様ですメールをして飲み会のことも一緒に聞こうかなと思うんですが… 返信なかった事が引っかかり勇気が出ません… メールは迷惑じゃないでしょうか…?物理的になかなか会えないからメールしたいんですが… どんな聞き方ならウザくないですか?

  • 悲しい

    ちょくちょく帰ってる人がいました。 その人から、帰りのホームルーム終わったら、メールしてっと言われてたのでメールしてました。 ですが、返信がこず帰ろうと思い、メールしました。そしたら、はーいってきました…で翌日、謝ってくれましたがまた、メールの返信はきませんでした… そして、昨日、その人と久しぶりってなって話してました。 でも、用事があったのか返信はきませんでした。 で、今日、メールしませんでした… 理由は、返信こないのにしても迷惑かなって… でも、駅でその人を見かけて、やっぱり悪かったなっと感じました。 なので、明日、テスト終わったら謝りのメール入れようとおもいますが… 昨日はメールしなくてごめんなさい… テストファイト って、メール見るころには終わってると思うけど… って送ろうと思いますがどうですか?

  • 毎日メールを送るのは嫌がられますか?

    僕は職場の人に片想いをしているのですが、この前その人は退社してしまった為もう中々あうことができなくなってしまいした。 そのためメールや電話でのやり取りを心がけようと思ったのですが、毎日一通~二通程度のメールを送るのは嫌がられる原因になると思いますか?返信はきちんとくれるのですが、もしかしたら迷惑なのかなと思って躊躇しています。

  • メールの内容&頻度(To:片思いの女性)

    社会人男です。 片思いの女性(社会人)にアドを教えてもらったので、 メールを打とうと思います。 彼女は、恋人はいないようですが、他に好きな人がいるみたいです。 ※直接、本人に聞きました。 メールの頻度はどれくらいだと、迷惑がられないでしょうか? 人それぞれかもしれませんが、2、3日で1通だと大丈夫かなぁと思っています。 肝心の内容は[長文/返信催促]なメールにせず、短くて日常的なことを書こうと思います。 気が向いたら返信してもらうスタンスでいきたいですね。 女性は、こういうメールをもらった場合、嬉しいですか?迷惑ですか? 振り向いてもらえるキッカケになったらいいんですが。

  • 男の人は最終的にどう思っているのか知りたいです!

    今片思い中の人がいます。高校生です。 その人とずっとラインしているんですが 最初の時は返信が一日に3.4通だったんですが 最近すぐに返してくれます。 なぜそのように早く返信してくれるのかを知りたいです。 そして、ついさ最近あったテスト週間時 片思い中の人とラインをしていて 私が彼に『この数学の式本当にわかんないー』って言ったら 何も頼んでいないのに彼が授業で使ったプリントの画像を 写真でとって送ってくれました。 そして、他の問題の説明もわざわざ 私のためにノートにわかりやすく書いて 写真をとって送ってくれました。 普段めんどくさがりの彼がそんな事してくれるのは なぜでしょうか? 男の人は興味のない女性にやさしいことしてくれるんですか? 知りたいです。よろしくおねがいします。

  • 内容のないメール

    旅行先から、片思いの同僚に写真つきでいい景色を送って、返信は大丈夫ですよとメールしたら、すぐ返信が来たのですが、少しは脈はありますか?たまたま時間あれば返信しますか? メールは迷惑じゃなかったと捉えても大丈夫ですか…?

  • 好きな人を誘いたい…

    閲覧ありがとうございます! 高1女子です。 私は今同じクラスに好きな人がいます。 来週の月曜日から定期テストが始まるのですが、その前に一緒に勉強したいなぁと思っています。 そこで、明日か明後日くらいに、放課後一緒に勉強しない?(というか、教えてもらいたいので、教えてくれない?)と誘おうと思うのですが、テスト2、3日前に誘われたら迷惑ですか? その人とはまぁまぁ仲はいいです。 あと、その人は、そこまで勉強熱心ではないと思います。 回答よろしくお願いします!!

  • メールを返されないのは脈なし?

    私は今年上の人に片思いしています(>_<) 相手は25歳の社会人で、私は高校生です。 アドレスを聞いてメールをしはじめたのですが 2、3日メールが続いた後ぱったり返信がこなくなりました。 5日くらい前です。 その直前のメールは私が明らかに好意を寄せていることが分かるような内容だったため、 迷惑に思ってメールをやめたのかなと思っています。 やはり高校生は社会人の恋愛対象にはならないのでしょうか? また、返信がきていないのに新しいメールを送るのはうざいと思われてしまうでしょうか? みなさんの意見を伺いたいです。