• 締切済み

山本圭一のこと

hamachoro618の回答

回答No.7

名倉さんのことはよく知りませんが…。 >山本はハメられたとおもいますけどね ハメられたにしても、やっちゃいけないことですよね。特に芸能人なら一般人よりもっと気をつけなきゃいけなかったと思います。吉本興業も法令順守を口をすっぱくして言ってたのに。つめが甘い!!!! よく、ホテルまで来たくせに・・・みたいな言い方する人がいますが、ギリギリになってイヤだといわれたとしても、そこで我慢できるかが、男の器の大きさだと思います。