• ベストアンサー

運転免許について

jymms990の回答

  • jymms990
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

合宿の方が早く取れますよ。それに安いし。あたちは合宿で取りまちたよ。MTだったので出来るだけ坂道の無い平たい街を選びまちた。すっごく楽ちかったです。知ってる人も誰もいないち、合宿終わったらさよならなのでいい。通学だと悪い人に目を付けられてずっとつきまとわれたらって思ったのであたちは合宿にちまちた。参考ににゃったかにゃ。

acmilankaka
質問者

お礼

悪い人に目をつけられるのはいやですね。 男なんでたぶんないんと思うんですが・・ おもしろい言葉づかいでありがとうございます。

関連するQ&A

  • 普通運転免許 取得日数

    夏休みに運転免許を取ろうと思っています。 その間は実家に戻るので、1日中フリーです。 夏休みということで混んでいると思いますが、運転免許は最短どれくらいで取れるものなのでしょうか? できるだけ早く取得してバイトを入れたいので・・・。 ちなみに今のところ合宿は考えていません。

  • 運転免許

    運転免許をとるのに、通学と合宿がありますが、やはり合宿取得は事故率高いんですかね?小耳にはさんだもので。

  • 合宿で運転免許を取得された方いますか?

    合宿で免許を取られた方、体験談を聞かせていただけますか? サイトで調べたのですが、都市圏の通学教習所より地方の教習所は費用が安く観光も兼ねて気分転換にもなるんじゃないかと思っていますが、 失敗談や利点、厳しかった事、予定費用で賄えたとか、何でもよろしいので聞かさせてください。 因みに小生運転歴15年、オービスの餌食になった憐れな免許再取得予定者です。^^

  • 運転免許はなぜ合宿だと安いのですか?

    通常30万円近くする運転免許ですが、 合宿免許ですと、宿泊費も含まれるのに なぜ20万円ちょっとで安く運転免許が取得 できるのでしょうか? 逆な気がしますが・・・。 http://格安合宿免許.biz/menkyoshutokuhiyou.html

  • 運転免許、安く取れるところ

    車の普通免許が安く取れるところを東京都内で教えてください。 合宿は会社員なのでいけませんので、通いでいけて値段が安いところ教えてください。

  • 夏休みに運転免許を取ろうと思うのですが、

    自分は今大学1年生です。 なので今年の夏休み期間中に実家に帰省したときに普通運転免許(MT)を取ろうと思うのですが、この期間は教習所がとても混むと聞いています。 大体この期間中は合宿ではなく普通に通った場合、取得までにはどれくらいかかるものでしょうか?

  • 運転免許の合宿

    運転免許の合宿に行きたいのですが、今の時期はどの合宿に行っても混んでるでしょうか? 田舎に行きたいのですが、お薦めの合宿はありますか?東京在住です。遠くても良いのでよろしくお願いします。

  • 運転免許取得が、

    町田周辺で運転免許取得が、安く出来て、質の良い教習所を教えてください。東京か、神奈川という広い範囲でもいいです。

  • 合宿で免許を取ろうと考えています。 38歳です。

    38歳になります。 今まで都内に住んでいたため車に乗る必要もなかったので免許を取ったことがありません。 しかし、車が無いと不便な土地に引っ越しをしたため免許を取る決心をしました。 この歳で通いでの免許取得は、自宅からも遠く億劫なので合宿免許を利用しようと考えています。 私のような30代後半の女性が楽しく学べる合宿免許先をご存知であれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 運転免許について!!

    運転免許の取得についてお聞きしたいのですが、 今僕は、あと学科試験に受かるだけで免許取得できるのですが、受けるのはどこで受けてもいいのですかね?具体的に言うと今僕は広島の教習所に通い、このあいだ卒業しました。それでもうすぐ夏休みも終わりだから東京に戻らなくてはならないのですが日程の関係で東京で学科試験を受けたいんです。一応、広島の学科試験を受ける場所が3箇所ほどあると、教習所から紹介されているんですけど、それ以外でもうけれるんですかね、、、?ご教授お願いします><