• ベストアンサー

運転免許について

jymms990の回答

• jymms990
回答No.6

合宿の方が早く取れますよ。それに安いし。あたちは合宿で取りまちたよ。MTだったので出来るだけ坂道の無い平たい街を選びまちた。すっごく楽ちかったです。知ってる人も誰もいないち、合宿終わったらさよならなのでいい。通学だと悪い人に目を付けられてずっとつきまとわれたらって思ったのであたちは合宿にちまちた。参考ににゃったかにゃ。

acmilankaka
質問者

お礼

悪い人に目をつけられるのはいやですね。 男なんでたぶんないんと思うんですが・・ おもしろい言葉づかいでありがとうございます。