• ベストアンサー

皆さんのデートは?

皆さんは最近どこにデートに出かけましたか? 今度、気になってる人とデート(?)に行きます。 自分でも行きたい所はあるんですが、なかなか決まりません。 そこで皆さんが最近行った、楽しかったデートでどこに行ったかを聞きたいと思います! 「そんなの自分で考えてるんだろうから、そこに行け!」 など、批判の声もあると思いますが、 参考に聞きたいので、もしよければ教えて下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66175
noname#66175
回答No.5

NO1で補足要求した者です。ありがとうございます。 映画か水族館でしたら、水族館のほうがいいかなぁと思いました。 映画ですとかなり好みが別れますので・・・ もし気になっている方と映画の趣味が合うようなら映画もいいかもしれません。 水族館でしたら、お相手に聞いてみて反応がよいようなら、意外と盛り上がれると思うので良いと思います。 デート成功するとよいですね(^^)

その他の回答 (6)

noname#20420
noname#20420
回答No.7

花火もシーズンなのでいいんじゃないでしょうか、沈黙も苦にならないし。 都内で水族館デートなら品川のアクアスタジアムがお勧めです。 魚自体は少なめですが、おしゃれできれいなトンネル型鑑賞、 水が飛んでくる迫力のイルカショーと お笑いアシカショーは かなりテンションあがります! 併設のアトラクションや映画館、ファッションビル、ボウリング施設等も 隣接していて、アフターもばっちりでした。 特に駅の反対側のファッションビル「アトレ」なら より大人に過ごせます。 うちらは花よりダンゴ派なので、『品達』(どんぶりテーマパーク。 ラーメンもお隣に。)に行っちゃいましたけど。

回答No.6

>水族館も行きたいですね 都内ではないですが・・・ 八景島シーパラダイスはどうですか? 水族館+イルカなどのショー+遊園地+花火 が全部楽しめますよ。 帰りに横浜寄るのも良いかもしれません。

noname#19494
noname#19494
回答No.4

車をお持ちでしたら、 ドライブなんていかがでしょう? あとは水族館や遊園地なんかもよさそうですね。 映画やプラネタリウムなど、 その場であんまりしゃべれないようなものより、 二人で盛り上がれるようなものがいいと思いますよ。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.3

定番。 映画館で着信アリとか、カーズとか。 もう飽きたと言うのならすみません。

noname#19298
noname#19298
回答No.2

すみません、地域はどの辺でしょう? 国内? パラメータが少なすぎて、考えられません。

superkaku
質問者

補足

国内でできれば東京都内でお願いします。

noname#66175
noname#66175
回答No.1

こんばんは。 よろしければ、質問者様が今考えている行きたい所の例を挙げていただけませんでしょうか??

superkaku
質問者

補足

考えているのは、映画に行って、水族館も行きたいですね

関連するQ&A

  • みなさんは彼女・彼氏といっつもどんなデートしてますか??

    みなさんは彼女・彼氏といっつもどんなデートしてますか?? 今付き合ってる彼女とは最初のうちはいろんな所に行ってたんですが、学生なので金銭的に厳しくなってきました(>_<) 今度またデートするんですが、お金がかからずに楽しめるデートとかありますか? お互い実家暮らしで家で遊ぶってことはあまりできなくて、車も無いのでドライブとかも出来ないです。 なにかオススメのデートあったら教えてください!

  • みなさんの普段のデートってどんな感じですか??

    こんにちわ☆ 私は女子大学生なのですが、ほぼ彼氏歴がありません。。 ほぼというのは、高校の時に一応「彼氏」という存在の人は いて、大切にしてもらっているのはヒシヒシと伝わってきたのですが、 特にデートもせず・・いろいろあって1年後消滅。。のような感じの時期はありました。 それから友人の紹介の人と何回かデートをしましたが、恋人にはなりませんでした。 そのデート内容(夕方から待ち合わせ→カフェで一杯→夕食→ウインドウショッピング、合計3時間半ほど)を友人にいうと 「え??食べてばっかじゃん!!笑」「そんだけ??」と言われて しまいました。 自分なりの考えがあるんだから他人に何を言われても気にするな!と 思われてしまうかもしれませんが、それから街中で見かける恋人 達はどういったデートをしているのか気になって仕方がありません。 また今度気になる異性とデートをするのでその時の流れとして、 皆様の考えを知っておきたいなと思い、質問させていただきました。 私の状況は恋人同士ではないので、「付き合っていない段階でのデート内容」を教えてほしいです。 また、できれば現在恋人のいる方は恋人同士になる前のデート内容などを教えて頂ければ幸いです!! 参考にしたいのでよろしくお願い致します★

  • みなさんこんにちは

    みなさんこんにちは 中3男子です 僕、最近彼女ができて 今度の二十日に初デートに行くことになったんですが どこにいけばいいでしょうか? まだ暑いので、涼しいトコがいいんですが どこかいいトコありますか? 具体的じゃなくてもいいので 教えてくれると嬉しいです

  • デートは何してる??

    彼と付き合ってもうすぐで二年になります。 だいだい、行くところは私が考えているから 最近は彼にまかせちゃおーと思って私は考えていません。 (いっばい、いろんな所行ったらもうないのかも・・・) 二人ともあまり時間がなくデートって言ったら日曜のお昼二時くらいから 夜は遅くまでいるんだけど・・・。それくらいです。 何もしなくても、幸せなんだけど、どっか出掛けたいなぁと 思って。 二年くらい付き合ってる人は、みんなどんな所でデートしてますか?? どういう所がいいと思いますか?? お返事もらえたらうれしいです。

  • 皆さんのデートプラン

    最近、彼女ができました。 僕22歳、彼女21歳です。付き合って1ヶ月くらいです。 彼女ができるのは高校以来5年ぶりなので、デートでどこに行くかどうやって過ごすかで戸惑っています。 例えばデートで映画を観終わった後とか、「これからどうしよう?」、「これからどこ行こう?」と思いつかないことがあり、段取りよく彼女をリードすることができません。 どちらかの家でまったりするのもいいかもしれませんが、お互い実家暮らしなのでなかなか難しいという感じです。 ちなみに付き合ってから週一回ペースで会っていて、デートは食事に行ったり、遊園地に行ったり、彼女をバイクの後ろに乗せてツーリングに行ったりというデートをしました。 皆さんはどんなデートをされておられますか? デートコースやプランなどを参考までに聞かせて頂ければ幸いです。

  • みなさんデートどこへ行っていますか??

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1184430 で彼氏の事について質問させてもらった者です。  付き合ってから1年が経ち大分彼氏らしく(?)なってきたかなと思います。お互い何かあったら話し合う事にしたので、いい感じです(笑)  それで質問なんですけど、みなさんはデートってどこへ行ってますか?  彼氏は買い者大好きで洋服とか雑貨とか平気で1時間位見ている人です。逆に私はインドア派なので買い物も欲しいものがあったら即決で終わらせたり、どちらかと言うとまったりしたい派です。  なのでいつもどこへ行くか迷ってしまいます。大体のパターンは彼氏の買い物に私が付き合うといった感じです。  だんだんネタも尽きてきたのでここでみなさんのデートコースを聞いて参考にしたいと思います。    又、オススメスポットなどあったら教えてください(ちなみに私は仙台です)  よろしくおねがいしますm(__)m

  • どんなところへデート行きますか?

    女の子と遊びに行くのって行く場所に困ること結構ありませんか? 特に彼女とかじゃなく恋愛対象になるかならないか微妙なところなコとか、ずっと仲良くしてた友達なんだけど最近なんか気になるなとか。 水族館、動物園、遊園地系はなんかあまりにもデートすぎるし、かといってゲーセンとかって微妙じゃないですか? コンパで知り合って、「今度の休みどっか行こう」ならそれもありなんでしょうけど。 要するに… お互いのことを知ってる友達・クラスメイト・知り合いの期間が長くて、今までそんな風に見てなかったんだけどなんか最近気になるなぁ。 でもあんまりデートっぽいようなトコに今さらいきなり誘うのもわざとらしいよなぁ。どっかいいとこないかなぁ。 …ってことです。 映画とかコンサート系は誘いやすいかなぁと思います。 それぐらいの感じで気軽に誘えるのって何かないでしょうか?

  • 一度お受けしてしまったデートの断り方

    日時と時間、場所も決まっているデートを今からお断りしたいのですが、 (決まったのは3日前、デートは3日後) 相手は初めてデートする人で、よく行っていたお店に彼も来ていて 気に入ってくれたらしく、声をかけられました。 そのときは軽い気持ちでお受けしたのですが、デートへ行っても おつきあいすることは絶対にないので、(タイプではない)行くのを断ろうと思います。 私に彼氏がいないのは知っているので、他に何か良い理由はないでしょうか。 また今度、ということにならないお断り法なにかアドバイスください。

  • デートに積極的になるべきですか?

    二十代半ば女性、恋愛経験は多くはないです。 ときどき、知り合い程度の人に「二人で出かけない?」など誘われます。「デートしよう。」と言ってくれる人もいます。 でも、なんとなく気が向かなくて断ってしまいます。明確な理由はないし、嫌っている訳ではないのですが… けれど最近、もっと軽く考えてもいいのかなぁと思ったりもします。恋のチャンスを逃しているのかと… みなさんはデートについてどう考えてますか?参考にさせてください。 ちなみに恋愛に興味がない訳ではなく、彼は欲しいです。

  • デートって、どんな感じでしょうか?

    質問させて頂きます。 今度気になってる方をお誘いしようかと思っています。 しかし、恥ずかしながら『デート』がどんな感じのものなのか経験が無いため分からず悩んでいます… 皆さんはどの様なデートが『楽しい、好ましい』と思われますでしょうか。 勿論、人それぞれとは思いますが… 場所的には池袋やその近場が良いかなと考えてます。 皆様が良いと思うデートについて御意見を伺えればとても助かります。 宜しくお願い致します。