• ベストアンサー

皆さんのデートは?

皆さんは最近どこにデートに出かけましたか? 今度、気になってる人とデート(?)に行きます。 自分でも行きたい所はあるんですが、なかなか決まりません。 そこで皆さんが最近行った、楽しかったデートでどこに行ったかを聞きたいと思います! 「そんなの自分で考えてるんだろうから、そこに行け!」 など、批判の声もあると思いますが、 参考に聞きたいので、もしよければ教えて下さい! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66175
回答No.5

NO1で補足要求した者です。ありがとうございます。 映画か水族館でしたら、水族館のほうがいいかなぁと思いました。 映画ですとかなり好みが別れますので・・・ もし気になっている方と映画の趣味が合うようなら映画もいいかもしれません。 水族館でしたら、お相手に聞いてみて反応がよいようなら、意外と盛り上がれると思うので良いと思います。 デート成功するとよいですね(^^)

その他の回答 (6)

noname#20420
noname#20420
回答No.7

花火もシーズンなのでいいんじゃないでしょうか、沈黙も苦にならないし。 都内で水族館デートなら品川のアクアスタジアムがお勧めです。 魚自体は少なめですが、おしゃれできれいなトンネル型鑑賞、 水が飛んでくる迫力のイルカショーと お笑いアシカショーは かなりテンションあがります! 併設のアトラクションや映画館、ファッションビル、ボウリング施設等も 隣接していて、アフターもばっちりでした。 特に駅の反対側のファッションビル「アトレ」なら より大人に過ごせます。 うちらは花よりダンゴ派なので、『品達』(どんぶりテーマパーク。 ラーメンもお隣に。)に行っちゃいましたけど。

回答No.6

>水族館も行きたいですね 都内ではないですが・・・ 八景島シーパラダイスはどうですか? 水族館+イルカなどのショー+遊園地+花火 が全部楽しめますよ。 帰りに横浜寄るのも良いかもしれません。

noname#19494
noname#19494
回答No.4

車をお持ちでしたら、 ドライブなんていかがでしょう? あとは水族館や遊園地なんかもよさそうですね。 映画やプラネタリウムなど、 その場であんまりしゃべれないようなものより、 二人で盛り上がれるようなものがいいと思いますよ。

• phoenix343
回答No.3

定番。 映画館で着信アリとか、カーズとか。 もう飽きたと言うのならすみません。

noname#19298
noname#19298
回答No.2

すみません、地域はどの辺でしょう? 国内? パラメータが少なすぎて、考えられません。

superkaku
質問者

補足

国内でできれば東京都内でお願いします。

回答No.1

こんばんは。 よろしければ、質問者様が今考えている行きたい所の例を挙げていただけませんでしょうか??

superkaku
質問者

補足

考えているのは、映画に行って、水族館も行きたいですね