• ベストアンサー

データーの移行

freedumの回答

• freedum
回答No.1

最近流行のUSBストレージデバイスがお勧めでしょうか。 何処でも手に入り、昨今だと容量もGB単位とか普通にありますし。 値段もお手ごろ、初心者さんにもUSBポートに刺したら自動的に認識ファイル移動楽々ですから。 携帯お持ちだと、MiniSDやSDカードのリーダーもお勧めです。

mini308
質問者

お礼

USBストレージデバイス,私にとって初めての言葉です。考えて見ます。 ご回答どうもありがとうございました。